忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイトが早く終わり、久しぶりに狩りしました。
「ちりも積もれば・・・」で、ふと見るとレベル78まであと33パーセント。
細切れ時間にクエストしてればレベルアップも夢じゃない!
がんばりますよ(。-∀-)
101a553b.jpegさて、夜にみなさんがぞくぞくとインすると、ニアツアーをかねて衛兵狩りに行こうということに。
同盟に呼びかけると、8人PTに入りきらないくらいのメンバーが集まってくれましたヽ(・∀・)ノ
すずさんはレベル上がったみたいですし、みなさんおいしかったかな?(* ̄∇ ̄*)
f49056bb.jpegモンスターの湧き具合に満足できなかったのか、いきなりパンドラもオープン( ̄□ ̄;)
アンテまで湧いてました・・・
同盟メンバーでチャットしながら狩りするのは楽しいです!
衛兵は緑モンスターなのでヤストモも経験値入りますし、みなさんまた付き合ってくださいませ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとぉw
やっぱり同盟共同PTは、楽しいですね~♪

また連れて逝ってくださいヽ(*´∀`)ノ
すず 2008/08/20(Wed)20:48:21 編集
二アツアーのはずが・・・
昨日はヤストモさんが二アツアー(衛兵乱獲狩り)に連れてってくれました\(^o^)/途中パン○ラ
クレさんがいないと、ヒデさんを拉致(>_<)
レーさんや同盟の方も来て頂き楽しかったm(__)m
PT解散後ココルでタカサン登場し皇帝探すも見つかりませんでした><
でもとっても楽しかったです(●^o^●)
同盟の方達と狩するのは楽しいですね~(~o~)
チョット心配なのがリナさんの燃え尽き症候群???
yumakira 2008/08/20(Wed)08:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]