忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee15e4c2.jpegいつも急ですいませんが、1週間ほど留守にすると思います。
ネットを利用できる環境かどうかがまだ分かりません@@
黄泉さんが復活しているみたいなので、ヤストモの同盟チャット権限を黄泉さんに移してくれるようにマスターにはミクシィで連絡しておきました。
マスターが移し忘れていたら、どなたか教えてあげてくださいね(>人<*)
過保護オヤジの異名をもつヤストモですので、心配事はたくさんあるのですが、他のギルメンや同盟メンバー様がしっかりしてくれているので安心安心♪
そろそろ、ヤストモも第一線から退いたほうが次のブログ管理人が誕生しやすかったりするのかな(′┏▽┓`●)
え?もう十分退いてるじゃないかって?(* ̄- ̄)y─┛~~


んでは、ちょっと行ってきます(*`・ω・´*)ゝ
ああ、24のクレウォリキャラをキャンペーン中に32にするつもりだったのに・・・
PR
b8cbfff1.jpegサマルでインすると、お知り合いの美女キャラがたくさんいました!
1年間倉庫に眠っていたルドルフで酒池肉林するチャンスです。
みんなで'`ァ(*´д`*)'`ァ しました。むふ(●´艸`)
ヤストモ以外、ルドルフ初体験だったようです。
すぐ消してしまうのはもったいないと、和田でルドルフレースをすることにしました。
2306bee5.jpeg並んで、0000の合図でスタートです。
予行練習を1回して、賞品のルドルフをかけた本番の始まりです。
みんな真剣です。
ヤストモのチャットは華麗にスルーされます( ;∀;)
ちょっとルドルフに負けたような気がしました(゜▼゜*)

1ef59017.jpeg圧倒的な好スタートを切り、果敢にコーナーを攻めたゆぃなさんが1番になりました。
おめでとうヽ(・∀・)ノ


6556c164.jpegと、4人がルドルフゲリライベントで盛り上がっている時、ギルチャではユマさんが助けを求めていました。
寺院に、ロードヤルカンと本物の皇帝がさみしそうに歩いているとのことΣ(゚Д゚ノ)ノ
レースが終わってすぐ、ルドルフで駆けつけました≡≡≡ヘ(*--)ノ
最初、ユマさんをほったらかし、倒す直前になって合流して経験値だけもらってすいません _| ̄|○))
8ea263ee.jpeg2匹目は本物の皇帝ですので取巻きが湧きます。
あきかさん(花火のボルさんのサブ)はまだ十代で、たくさん死なせてしまいました(´;д;`)
こんなところまで連れてきてごめんなさい@@;
dd5e5aa7.jpegせっかくだから、常備しているパンドラと巻物を控えめに?開けました。
ジェネさんと朱雀さんの2枚クレで、ゆぃなさんがバドしてくれたので、藁人形も怖くありません。
ユマさんがウォリであきかさんを護りつつ、アルさんとmomiさんが火力、ヤストモはチャット要員で限界に挑戦しました○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○
すでにPTが一杯で、場所がタクラマカンと遠くだったので、他のギルメンや同盟メンバーはお誘いしませんでした(;¬ー¬)
まだまだ箱ありますから、またの機会にドーンと開けましょうね!
みなさんお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
60c81f77.jpeg先週末の夜、ゆぃなさんとボルさんが特価クエストをすることに。
週末の夜、特価交易の直前です(:.;゚;Д;゚;.:)
ヤストモが砦の販売員まで先導し、白虎を狩り、長安に戻り、もう一度報告しに戻ったのですが・・・盗賊はいませんでした@@
9f251c19.jpegせっかくだし、一度くらい殺されたいし、交易しよう!ということになり、
ヒデさんとユマさんと一緒に長安に出発!
見つけて欲しいような欲しくないような気持ちで町を目指します。


a87b9cd4.jpegなんと成功してしまいました♪
ラッキーラッキーヽ(・∀・)ノ
今度こそ、死にまくりキャラバンにいきましょうね(。-∀-)
ヤストモでよければ、いつでもマックス積みますよ(・∀・)
SSは、左からユマさん、ゆぃなさん、ヤストモ、ボルさん、ヒデさん(ガッツポーズ決まってます)です☆
f55ac506.jpegハーゴンさんが加入しましたヽ(・∀・)ノ
ゴンさんとお呼びしましょう☆
バズさんのお知り合いの方です。
スキル:大刀 エンチャは火
本人からの一言:「暴走を許してください」
みんなで一緒に暴走しましょう(。-∀-)
b66f43dc.jpegちなみに、ヤストモとはこういう仲です'`ァ(*´д`*)'`ァ
今日は、いろんな人と愛を育んでしまいました(*/∇\*)
左のSS、ウサギの視線が痛いです(゜▼゜*)
ゴンさん、これからよろしくお願いします☆
忍者ブログ [PR]