忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b94ab629jpeg昨夜、謎の男さんが花火に加入しました!
同じパーティーの人に花火を勧められたそうです。ありがとう(ノ▽`*)ノ
謎さんと呼んでください。
シルク初心者さんで、中国知弓氷エンチャで育てるそうです。
防具は今のところ護具です。
本人からの一言:「今後ともヨロシク・・・・・・」
こちらこそよろしくお願いします!
ふっふっふ。ヤストモと同じヒゲキャラですよー(′┏▽┓`●)
PR
e0b282e9jpeg夏さんと一緒に花火に引っ越してきたウスカバルドさんです。
ウスさんと呼んでましたが、ウスカさんの方がかっこいいのでウスカさんと今は呼んでいます。
スキル:力型クレウォロ
本人からの一言:「力の限りお守りします!でも、たまに呪っちゃいます!」
呪われないようにみなさん注意しましょう(゜▼゜*) 
天使キャラに翼をつけ、8級+3のロッドとシールドを持つウスさん、決まっています(。-_-。)
でも、これは紹介SS用の仮の姿、
3bf27e7fjpeg
真のウスさんの姿はこれです(*Φ皿Φ*)




ea793274jpeg先日、他のギルドからウスさんと一緒に引っ越してきてくれた夏妃(なつき)さんです。
夏さんと呼んでいます☆
スキル:知極のウィザード&バード
本人からの一言:「ウィズの王道を進むのみ!バドはなんちゃってです♪」
いろんな人がいて、それぞれ好きに遊んでいるギルドです。
何かあったら、遠慮なく言ってください♪

4ec3cd8fjpeg昨日のアプデ後にインしたら、「今イシュしてる」とのこと!
PTでクレを募集していたので急いで鴬になって行きました。
今回は逃しましたが、ウィズの火力でどんどんユニークにチャレンジしてほしいです(* ̄∇ ̄*)
b3568551jpegレベさんの紹介で、少し前に花火に引っ越してきたノリータさんです。
ノリさんと呼んでいます(* ̄∇ ̄*)
スキル:ソードウォーリアー
本人からの一言:「最強になりた~い」
是非最強になってください!
とても重たいパソコンでプレイしているようでチャットしづらそうですが、のんびり楽しんでくださいね☆

SS追加完了しました!ノリさんお手数かけました<(_ _)>
紫の空と剣が放つ光が、将来最強になることを暗示しているようです(*/∇\*)
忍者ブログ [PR]