忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてしまいましたが、さっきヤストモがギルド倉庫を整理し、EU装備も半分弱入るようにしました。
マスターと話し合い、本日以降、ギルド倉庫規約を下記のように決めましたのでお知らせします。

<花☆火ギルド倉庫規約>
・ギルド倉庫利用権限は、泥棒被害を防ぐためにごく少数の人にしか付与しません。
・自分だけではなく他のギルメンの育成具合にも気を配り、レベルに合った装備を貸し出して責任をもって返してもらうことができる人に利用権限が付与されます。
・貸し出した人と貸してもらった人は、装備を紙にメモしておき、使い終わったらなるべく早くギルド倉庫に戻すようにしましょう。
・ギルド倉庫に入れる装備は、基本的に5級以上の良品装備に限ります。スペースに限りがあるのと、キャラの成長が早いため低レベル装備は貸し出す機会が少ないからです。
・ギルド倉庫に装備を入れた時点で、寄付したものとみなし所有権はギルドに移ることになりました。一度入れてしまうと、入れた人でも取り出して売ってしまうことはできません。
・利用権限を持つ人は、マスター等の了承をとらなくても、自分だけの判断で取り出せます。
・倉庫整理の必要が出た場合、マスターの判断で処分されることがあります。

<ギルド資金について>
ギルド倉庫にあった35m(大半が前マスターの寄付)はマスターが引き出しました。
7回分の要塞戦申込み費用はマスターが全額払います。

※おまけ
 6級以下の装備は露店での購入が難しい状況です。新人さんが使いそうな装備を拾ったら、個人倉庫に余裕があればとっておいて、ギルメン同士で販売・貸し出ししてあげてください<(_ _)>アクセサリーは、職問わず誰でも使う物ですので使われる機会が多いと思います。
 身近に倉庫泥棒にあってとても嫌な思いをした人がいます。花火では絶対にそんなことがないようにしたいとマスターと話し合いました><
 ごく少数の人にしかつけない上に、こんなに長い規約で縛ることも、ギルドの今の雰囲気を大切にしたいからです。ご理解くださいm(;∇;)m
マスターと話し合っている風景をSSに撮っておきました(* ̄∇ ̄*)
dd4f89d7jpeg

PR

 せっかくソナさんにもらったSSなのに、自分の技術不足で見れないまま放置するわけにはいかん!
ま、解説等つけつつ記事を書けるし、長くなったっていいじゃないか。
ホームページ作れないからブログにして、1日に5つとか記事アップしてる時点で、体裁なんて捨ててるわけだし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 
c0e49315jpeg初めて見た、花火の創設者初代マスターの男祭りさん。朱里さんもいますね@@



34e6ec38jpegソナさんとBさんの若かりし頃(*´∀`*)




84e94081jpegセリナさん登場!以前は道服だったんですねー

 

 

e0d9f4f3jpeg先日除名された貴久さんがいます。
男祭りさん、盗賊だったんですねー。



9cd597d1jpeg敦煌も、賑わっていた時があったんだ。




abcf8d8bjpeg左端にフォールさん登場!
以前は男キャラで、鎧を着たヒーラーだったらしいです。



3b2aaad9jpegピクさん登場!
ピクさんが作った花火のブログがあるのですが、そのトップページを飾っているSSです。


b6091a83jpegピクさんが花火に入って、ふーさんとソナさんに匈奴の郷土でサポートされています。



b25dcbf5jpegみんなでこうして狩りしてたんでしょうねー!
なぜかはだしになってます(・∀・)



a244fb2ajpeg昔の交易風景です。
上の男祭りさんでも分るように、昔は職業仮名は実装されていなくて、職中も本名とギルド名が表示されていたそうです。


10b37ea7jpegみなさん成長してますねー




c5791c90jpeg以前のニコニコ同盟の盟主ギルドのレイマンは、このよしゆきさんが作ったギルドでした。



a75aeacfjpeg先日、貴久さんといっしょに除名されていしまった憲司さんがいます。
ちょうど、Bさんと同じくらいのレベルみたいですねー。



0a717b54jpegcalvinさんが花火にいる!
カルさんと呼ばれていて、今でも時々和田で露店を出している人です。
印章運に恵まれた人だと聞いています。


ff25f7e6jpegコーエンさん登場!
この頃から、花火メンバーと一緒に遊んでいたんですねー。



0c8fac80jpeg里香さん登場!
里香さんの中国人メインキャラは他のギルドに行きましたが、EUメインキャラは青龍にいます。
ヤストモが加入した時にはすでに高レベルでしたが、初々しいころがあったんですねー(* ̄∇ ̄*)
2ff76f01jpeg砂さんがいますね!
女性ばかりの集合写真'`ァ(*´д`*)'`ァ 



26f8c1f2jpegカクさん登場!ごるさんのお友達だったと思います。今も時々インしてるそうです。
みんなでウルチ討伐、楽しそうですねー。


40d722d2jpegいろいろまぶしい(*/∇\*) 




76a150f7jpegBさん、ピクさん、ふーさんで交易してます。
まだ職業仮名じゃないですねー。



83fda3d2jpegこのころのみなさんの格好はヤストモも知っています。
なつかしい・・・



7c76a3d7jpegふーさんも交えて、和田の地下での集合写真風景。
ハーレム、うらやましいヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ ケッ



2f257e7fjpeg4人の息がぴったり合っています。




63a275c9jpegヤストモ登場!
そのちょっと前に入ったまきちゃんと一緒に、鬼兵狩りをソナさんとしました。
よく覚えております。

76675a01jpegヤストモとふーさんの初対面の場面。
この時は、まさかふーさんがマスターになり、自分がブログを書くなんて思いもしなかった・・・
パーティーマッチがあることすら知らなかったのに今ではすっかり・・・(′┏▽┓`●)
55fb28ffjpegマークが付いてますね!
ピクさんが勧誘した洛太郎さんと、ヤストモが勧誘したゴッドさんがいます。
洛さんとは、よくチャットで戦ったものです(゜▼゜*) 

5f12b59bjpegみんなでどこかに出かけてるところですねー




6322398fjpegまきちゃんと洛さんがサポート中に死んでいます(゜▼゜*) 
この二人は、いつも死んでたような・・・
ナイスファイトですb


5a9909e4jpegなぜか小さくしか表示されないので見えないと思いますが、レイマンにいたこーたさん(kouta_etoさん今は独立してマスターしてる人です)が映っています。
紅葉の下で、みんなでSS撮影したなー(* ̄∇ ̄*)

b076177cjpegそしてEUが実装され、新しいメンバーがたくさん入りました。
遅れましがた、ロックさん、兎角さん、しのさんがいる集合写真を最後に付け足しておきます(*`・ω・´*)ゝ


以上です!クリックしても小さくて見えないものがありますが、大目に見てください( ゚,_・・゚)ブブブッ 

 現在インする最古参メンバーであるソナさん(現在他ギルドに出張中ですがもうすぐ帰ってくる予定です)から昔の花火のメンバーのSSをもらいました。
 ヤストモも知らないギルドのことや、シルクのことがたくさん伺えます(=ΦωΦ=) 
 まだマークが付いていない花火、名誉会員さんの姿(ヤストモも初めて見ました@@)、マスターの元の姿、ヤストモの若かりし頃、花火自慢の女性陣、花火出身の有名プレイヤー、職業仮名が実装されていない時の交易風景、賑わってる敦煌などなど・・・
 自分はゲームのアップデートの時、SSを保存し忘れていましたが、これからはちゃんとSS残していきたいです(ノ_<。)
 では、じっくりとご覧下さい♪ソナさんありがとうございました(^▽^喜) 全部のSSを載せなくて申し訳ないです<(_ _)>でも、全部じっくり拝見しましたヾ(´▽`*)ゝ
※写真をクリックしても、開けないものや別のSSが開いてしまったりと、うまくアップができてないです><
どなたか、対処方法が分る方いますか?やっぱり、ながーくなっても1段に1枚ずつ載せないとだめなのでしょうか(´;д;`)
c0e49315jpeg34e6ec38jpeg84e94081jpeg
84e94081jpeg9cd597d1jpegabcf8d8bjpeg
3b2aaad9jpegb6091a83jpegb25dcbf5jpeg
a244fb2ajpeg10b37ea7jpegc5791c90jpeg
a75aeacfjpeg0a717b54jpegff25f7e6jpeg
0c8fac80jpeg2ff76f01jpeg26f8c1f2jpeg
40d722d2jpeg76a150f7jpeg83fda3d2jpeg
7c76a3d7jpeg2f257e7fjpeg63a275c9jpeg
76675a01jpeg55fb28ffjpeg5f12b59bjpeg
6322398fjpeg5a9909e4jpeg

マスターの意見を反映して、ギルド規約が完成しました!

<花☆火ギルド規約>
・モットーはお互いを尊重して楽しくプレイすることです!
・ログイン・ログアウト時は挨拶をしましょう♪
・状況によりますが、PK、MPKを含む迷惑行為は禁止です。ギルドメンバーに迷惑が掛かる様な行動・言動はしないでください( ´Д`)σ)Д`)
・仲良くなった人をどんどん勧誘して賑やかなギルドにしていきましょう!
・何も連絡なしで長期INしない場合は、マスターの判断で除名します。(除名される方にはメールを送るのでINした際にササかメールを下さい。場合によってはギルドに戻ることも可能です)
・職業活動は商人・ハンターのみです。
・みんなでイベントをどしどし企画しましょう!参加は強制しませんが、一緒に何かするのは楽しいですよー。
・アイテムの貸し借りは個人の責任で行いましょう。(人にものを貸す時はあげるつもりで)
b076177cjpeg
忍者ブログ [PR]