忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてしまいましたが、さっきヤストモがギルド倉庫を整理し、EU装備も半分弱入るようにしました。
マスターと話し合い、本日以降、ギルド倉庫規約を下記のように決めましたのでお知らせします。

<花☆火ギルド倉庫規約>
・ギルド倉庫利用権限は、泥棒被害を防ぐためにごく少数の人にしか付与しません。
・自分だけではなく他のギルメンの育成具合にも気を配り、レベルに合った装備を貸し出して責任をもって返してもらうことができる人に利用権限が付与されます。
・貸し出した人と貸してもらった人は、装備を紙にメモしておき、使い終わったらなるべく早くギルド倉庫に戻すようにしましょう。
・ギルド倉庫に入れる装備は、基本的に5級以上の良品装備に限ります。スペースに限りがあるのと、キャラの成長が早いため低レベル装備は貸し出す機会が少ないからです。
・ギルド倉庫に装備を入れた時点で、寄付したものとみなし所有権はギルドに移ることになりました。一度入れてしまうと、入れた人でも取り出して売ってしまうことはできません。
・利用権限を持つ人は、マスター等の了承をとらなくても、自分だけの判断で取り出せます。
・倉庫整理の必要が出た場合、マスターの判断で処分されることがあります。

<ギルド資金について>
ギルド倉庫にあった35m(大半が前マスターの寄付)はマスターが引き出しました。
7回分の要塞戦申込み費用はマスターが全額払います。

※おまけ
 6級以下の装備は露店での購入が難しい状況です。新人さんが使いそうな装備を拾ったら、個人倉庫に余裕があればとっておいて、ギルメン同士で販売・貸し出ししてあげてください<(_ _)>アクセサリーは、職問わず誰でも使う物ですので使われる機会が多いと思います。
 身近に倉庫泥棒にあってとても嫌な思いをした人がいます。花火では絶対にそんなことがないようにしたいとマスターと話し合いました><
 ごく少数の人にしかつけない上に、こんなに長い規約で縛ることも、ギルドの今の雰囲気を大切にしたいからです。ご理解くださいm(;∇;)m
マスターと話し合っている風景をSSに撮っておきました(* ̄∇ ̄*)
dd4f89d7jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あまり書き込めなくて申し訳ない><
ギルド倉庫はもちろんですが通常の装備品の貸し借りにしてもキチンとしないとギルドの空気が悪くなってしまいます><貸す人は覚悟を持って借りる方は責任をもって貸し借りしましょうね^^楽しい花☆火でいけるようにネ(つω`*)
ふー 2008/01/31(Thu)00:09:28 編集
(●´人`●)
EUと中華のどちらでもいいですが、中国装備は結構あるので、EUの6級以上良品アクセとかあるとうれしいなーなんて思ってたり・・・[電柱]ー ̄)
でも、司さんも課金使わない人ですし結構ゴールドは苦しいはず。
高く売れそうなものは売って、少なくとも取得ペットは買えるようになってくださいね@@;
ヤストモ 2008/01/30(Wed)21:57:47 編集
無題
良さげで使えそうな装備がでたら拾っておきますね(*'‐'*) EUと中華どっちでもいいのかな?
2008/01/30(Wed)20:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]