忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ca70407jpeg昨夜は、夏さん・ウスカさん・リュウジさんが同じPTで衛兵を狩っていたそうです。
そこにたまたま登場した皇帝を、ウスカさんが発見@@
ヤストモがSSを撮りにダチョウで到着すると同時に皇帝は倒されてしまいました。残念><
ウスカさん、初めて見たユニークが皇帝らしいです。
ユニーク初体験おめでとうございました(* ̄∇ ̄*) 
討死のなっちゃんと楽園の兎角さんも同じ共同PTにいたみたいですし、花火の紅さんは夏さん達に追いつきそうな勢いです。
同盟メンバーと一緒に狩りをして、楽しみながら成長できたらいいですねーヽ(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
( ゚,_・・゚)ブブブッ
帰還書失敗したから見つけたんですか!( ゚д゚)
発見した時の状況がつかめなかったのですが、納得できましたb
皇帝に会う運命だったんですねー!
ユニークでウォロなら、思う存分呪えましたね(○´艸`)
ヤストモ 2008/01/31(Thu)08:11:27 編集
経緯
ガンガンに将軍PTをしていて、修理に街にもどる。
帰ろうとして逆帰還のところと帰還書を押してしまい、和田に…
あやまりつつも、馬で現場に向かう途中に、なにやら見慣れないMOBを寺院の中で見つける。
あら~寺院には、こんなのもいるのね~ってぼんやり思ったあとで、ん?もしかして、これって…
で、右上を見ると紫!
皇帝さまだ!ってんで、ギルチャしたあと、PTチャをして、コロで待機していたPT到着、ぶったたけ~ということになりました。
ちなみに、そのPTには、クレのすごい人がいて、あたしはウォロをしてましたw
や~もう、ホントに楽しかったし、嬉しかったです。
帰還書失敗して良かったww
ウスカバルド 2008/01/31(Thu)00:23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]