忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83adc6b9jpeg先日、和田で見慣れぬ武器を持っている人を発見!
「そのハンマーはもしや要塞槌!」と、早速長安の要塞管理官から購入しました。ちなみに、レベル76のやつは約120万です。
マスターにとりあえず軍隊の職位を付与してもらい持ってウロウロしていると、「それはなに?」と2人の人から話しかけられました(* ̄∇ ̄*) 
これは目立ちます!これから勧誘露店で持つ武器はこれにします(。・`ω´・)
fcb5a95ejpegちなみに、モンスターも叩くことができますが、エンチャをのせてもダメージは1です。
雷が転移しても1。
なぜモンスターを攻撃できる仕様にしたのかは謎ですが、暇な方は叩いてみると楽しいですよー♪

そうそう、昨夜「ブログを見ているよ、がんばって」という励ましの言葉をもらいました(^▽^喜) 
ネットに公開してリンク張ってるくせに、「知らない人も見てるんだー@@」と改めて驚いてしまいました(;・∀・)
だんだんブログに慣れて本性が出てきてるので、この辺で気を引き締めないとですね(;¬ー¬)

そして、もしかしたら見てくれてるかもしれないので一言お礼を。
昨夜ピンチに陥ってる☆1キャラバンの護衛を快諾してくださり、報酬も受け取らずに消えてしまった2名のハンターさん、ありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]