忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20048b58jpeg昨夜はレベさんの呼びかけに応じてイシュタル捜索しました!
町で暇そうにしてた兎角さんも拉致して探したのですが・・・
いない;;
レベさんが召還巻物つかってイシュ召還しようとしたのですが、無理でしたね( ゚,_・・゚)ブブブッ 
4e695dd9jpegそして今朝、インしたらレベさんが「イシュいる」とのこと!
ヒデさんスミレさんも来てくれてがんばったのですが、ヤストモのサポートが及ばず何度も死なせてしまいました;;
イシュが倒れる直前の湧きで全滅させてしてしまい「ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 」って感じだったのですが、PTに入った通りがかりのウィズクレさんが、倒す前にみんなを蘇生してくれました。
なんとお礼を言ったらいいか。アリガト━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!! 
今度からは、湧いたときは範囲を使ってタゲをヤストモに向かせるようにがんばります。
これに懲りずに、イシュのネーム狙ってくださいね><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(´,_ゝ`)
レベさんいろいろ盛りだくさんですねー(* ̄∇ ̄*)
欲張っていろいろがんばってくださいb
男の美学に一票( ̄∠  ̄ )ノ
ヤストモ 2008/02/05(Tue)11:16:52 編集
そっそうなんだ~;;
なんかエリートとか居たw蜘蛛がうざうざ><
70になって風の特価いきた~~い。。
お年玉イベントで、召還巻物安くならないかな~~っとばかり思ってる今日この頃。
マスター~~ハイレグはエロじゃないよ><
   男の美学( ̄^ ̄)ってヒデさんが言ってたもん???w
レーベル 2008/02/05(Tue)10:41:20 編集
72になったら
73でも自分は即死しました・・・(´Д⊂グスン
二人ともエロイ事ばかり言ってるね~(  ̄ー ̄)
ふー 2008/02/02(Sat)19:47:15 編集
(ノω`*)ノ"いえいえ
EUでタイマンは72になっても無理ではないかと@@;
今度イシュにあったら、後ろから見てみてください。
予定通りハイレグですから(。・`ω´・)b
ヤストモ 2008/01/25(Fri)09:43:12 編集
う~~ん><
イシュ強かった^^;
72になったらタイマン張れるかな~~。。
イシュ~~服着てたね・・・前日の会話ではハイレグ予定だったのに!!
レーベル 2008/01/25(Fri)09:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]