忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、すずさんと司さんがインしてたので、鴬もいれて3人で力士に行こう!ということに。
早速同盟チャットでお誘いしたら、青龍のルカさんも参加♪
おし、あとは全体チャットで大々的に募集だ!と思っていたら、コーさんが来てくれるとのこと。隊長ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
c3dba684jpeg石窟のどこかで死んでしまった司さんを探し出し、いざまとめ狩り!鴬釣りで、あとはみんな火力。ルカさん、司さん、すずさんもビシビシ攻撃するので、モンスターが流れてアウトだったり、コーさんが倒してセーフだったりと、チャットしつつスリリングで楽しい石窟篭りになりました!
コーさんのまとめ狩りすごかったですね!カンスト槍使いのカメハメ波が撮れてました(*/∇\*) 
358eacd2jpeg司さん、鴬はレベルが上がり、ルカさんもかなり経験値たまったようです。
すずさんは途中抜けましたが、久しぶりに落ちずにパーティー組めたと喜んでいました(* ̄∇ ̄*)
コーさんはもう一枚チケットを使ったらEUを再開するとのこと。その時はまた、EUキャラのコーさんと石窟に篭りましょうねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(`・∀・´)
土鬼ドキレースって、シャレじゃなかったんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
なにやら楽しそうですな!
自分も楽しみにしておきます(* ̄∇ ̄*)
ヤストモ 2008/01/25(Fri)00:06:56 編集
土鬼ドキレース
私もどんなレースかわかりませんーwヾ(・ω・`;)ノ
青龍でやってるレースみたいで、ルカさんが名付け親です!今準備中との事ですが・・とっても楽しみです~♪
すず 2008/01/24(Thu)16:06:54 編集
ケビン
俺の狼の名前の由来は、リアル友の愛犬シベリアンハスキーがお亡くなりになってしまったことから
追悼の意を込めてそのハスキーの名前「ケビン」を頂きました(´-ω-`)
コーエン 2008/01/24(Thu)11:10:42 編集
(・-・*)
コーさん
いやいや、まとめ狩りしつつウィズ3人の護衛もこなす隊長はすごかったです♪(●´Д`人´Д`●)♪
一緒にPT組んでくれるウォリさんが今いないので、1ヵ月後よろしくお願いします!

すずさん
交易&土鬼ドキレースってどんな…すずさん企画して下さい(。・`ω´・)b

Bさん
SSに映ってる2体のGはパーティーモンスターのGです。
適正で叩くとユニーク並に体力あって攻撃力も格別です。
いつかBさんにも体験してもらいたいです(*´∀`*)
ヤストモ 2008/01/24(Thu)09:25:51 編集
無題
きゃー隊長かっちょいい♪
コーさんの狼の名前っていつの間にそんな名前になってたの@@?
2008/01/24(Thu)06:09:07 編集
強化キャンプw
お疲れ様でしたw 楽しかったです♪
久しぶりに落ちずにPT狩りできました。
今度は、皆で交易&土鬼ドキレース(?)楽しみにしています(*´∇`*)~♪
すず 2008/01/23(Wed)15:19:23 編集
お疲れ様でした(・∀・)
時々通路に流れてしまう敵に気付きながら、
「あぁぁぁ~危な~い(;´Д`)ノ」とドキドキしてましたw
何度か間に合わずに死なせてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
次のGTが終わった頃にはコーエンのスキルポイントは貯め終わる計算ですので、
EUキャラ再開しましたら是非一緒にPT狩りして下さい(・∀・)
コーエン 2008/01/23(Wed)12:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]