忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく長くなりそうですがまとめて一気にいろいろお知らせです。パソコンよ、頼むからアップするまで固まらないでくれ(>人<*)作りかけをアップしながら書いたので、途中を見てしまった人はごめんなさい@@:
○呼称付与について
まだ呼称が付いていない人や、付いてる呼称に飽きてきた人もいるのではないでしょうか。ヒデさんは和田に移住して久しいのに、まだ「サマルの男」ですし@@;
うちのマスターは本人の了解を得ずに呼称をつけない主義です(。・`ω´・)
希望する呼称を着けてほしい時は、リュウジさんがインした時にササするか、ササの返事がなければ、矢の催促メールをメールボックスがいっぱいになるまで送るのが効果的だと思います(゜▼゜*) 
○ゲームの何かを知りたいときは
昨夜、すずさんが酒クエが何か分らなくて困ってたみたいでした。
知ってるギルメンがいるときはギルチャで聞けばいいのですが、分かる人がいない時は、通称「駅」と呼ばれる情報サイトになんでものってます。クエスト内容、スキル、アイテム、どこにどんなモンスターがいるか、町のどこにどんなNPCがいるか、などなど。
お気に入りに登録しておくと便利ですよー。
ttp://www.mmo-station.com/mmo/silk/
○オーンブルさんがいつの間にか除名されていることについて
先日、キャラを作り直したいということで、オーンブルさんを除名しました。1月29日の昼過ぎ以降、知極ウィズバドになって花火に戻ってくることになっております。
ヤストモがいなければ、みなさんが加入してあげてください<(_ _)>
※名誉会員だった憲司さんと貴久さんが昨日除名されました。憲司さんにはヤストモも大変お世話になりましたので寂しいです。でも、名簿がパンパンで(ノ_<。)
個人的には、勧誘活動を控えるか、イン率・メイン限定などのギルド規約を追加して入ったばかりの人でもインしない人は除名できるようにするか、古参メンバーの意見を聞いたうえで名誉会員を除名するかしないといけないと思っていますが・・・ううむ(ー`´ー)
○トラブルになりそうな時は(転ばぬ先の杖 ヤストモ編)
一時はマスターとヤストモの二人っきりになりかけた花火も、二人で勧誘キャンペーンをがんばり、今では夜に10人近くインするまでに活気を取り戻しました。
同盟もできたてですが、同盟チャットも昔よりは頻繁になって一人画面の前で喜んでおります(●≧艸≦)゛ 
今までとは違い、ヤストモもいろいろ目立つことしてますし(全体チャットは嫌いで、レベル76になるまでは1回しか使ったことなかったのに・・・人間は変われるものですな)、これからは何かとギルド絡みのトラブルが発生することと思います。
そんな時は、「相手にしない」「無視する」これに尽きるとヤストモは考えております。
罵り合いのチャットやPKを楽しいと思えるタフな心臓を持ってる人ならいいのですが、誰かともめたりギルドを馬鹿にされたりして、その相手とササ等で戦っていても楽しくないですよー。
そんなことする暇があったらギルメンと遊びましょう(′┏▽┓`●)
掲示板等で晒されてたり、事実無根のことを書かれていても華麗にスルーでb
嫌なことは忘れるのが一番です。騒ぎたい人の相手をして、嫌な時間を引きずる必要はありません。
ギルチャで(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻ってして憂さ晴らしするのは歓迎しますので、報告してくださいね。
○パーティーがなかったら募集してみてはどうですか|・_・)
  狩りしてないヤストモが言うのもなんですが、「パーティーないなー」と思いながら一人ソロ狩りしてる人は結構いると思います。
 リーダーは大変ですし、待ち時間やプレイスタイルが異なる人との調整は疲れますが、楽しい出会いもあるはずです。うまく回り始めたら経験値おいしいですし(。・`ω´・)
 ヤストモがインしてる時はPT募集の全チャしますし、全チャほしい人は格安で販売しますので言ってください。町での白チャや同盟チャットも、使えるものは全部使って果敢に野良パーティーリーダーに挑戦しましょうく( ̄△ ̄)ノ
○帽子の3人(* ̄∇ ̄*)
9b70b781jpeg全国のすずさんファンの方お待たせしました。
これが、すずさんの登山者コスプレ(リュック無しバージョン)です'`ァ(*´д`*)'`ァ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Bさん落ち着いて(゜▼゜*)
長い人生、何も犠牲にしなくてもシルクできるようになる時が来ますから、それまで待ちましょう(。・`ω´・)
その時を、古参メンバー一同も待っています(* ̄∇ ̄*)
SSは、ヤストモしか載せられません。
青龍さんのところや楽園さんのところのようにBBSがあればいいのですが@@
もし、Bさんも昔のSSを持っていて載せてもいいのでしたら、ヤストモの捨てメールアドレス教えますので、SSとコメント送ってくれればコピペしましょうか?
昔のSS、ソナさんの日記とかで見ると、じーんときますよねー(* ̄ω ̄)
ヤストモ 2008/01/27(Sun)00:14:38 編集
SSって載せれるの~?
今昔のSS見返してたら涙が・・・;;;;;;;
あぁぁぁぁぁぁぁぁシルクぅぅぅぅぅぅ><。。。
憲司さんは新しい生活のために旅立ったんだからしかたないのよ。。。
INしたいよー、廃狩りしたいよー、一日の3/4をシルクで過ごしたいよー!!!
2008/01/26(Sat)21:22:16 編集
(乂ω′)
Bさんのパパだった憲司さんを消すことになってごめんなさいm(;∇;)m あーちゃんは消しました。
もうすぐ花火に帰ってくるソナさんに「Bさん、男祭りさん、朱里さん、EASEさんは絶対に消さないで」と言われております。
ふーさんも同じ気持ちのようです。ヤストモは、男祭りさんと朱里さんは知らないので…(;¬ー¬)

そこで「現メンバーに名誉会員さんを知ってもらおう!」とソナさんに昔のSSを送ってくれるようにお願いしてあります。
どんなSSが送られてくるか楽しみです(*´∀`*)
ヤストモ 2008/01/26(Sat)10:04:02 編集
ヤスさんステキよっ☆
Bも消してくれてもいいよ・・・って言ったらふーが泣くかもしれんからw
あーちゃん♪は消した?あれは消してOKよー^^
2008/01/25(Fri)21:59:18 編集
(。-∀-)
珍しくマスターがコメントしてくれてる ←イヤミ(・∀・)
ふーさんがチャット苦手なのはみんな分っておりますよー。
そもそも、ゲーム内でこんな長いチャットできませんし。
何か記事にしてほしいことがあったら、マスターに代わってヤストモが書きますので言ってください。
感動してもらえるようにがんばりますから( ̄‥ ̄)
ヤストモ 2008/01/25(Fri)00:04:35 編集
( ;∀;) カンドーシタ
なんて良い事書くんだ・・(´;ω;`)ウッ…
楽しむ為にシルクやってるんだものね(* >ω<)
てかこういうことをチャットで伝えきれない自分が・・><
ふー 2008/01/24(Thu)19:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]