忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ごるさんの紹介記事について
遅れましたが、ごるさんの紹介記事を完成させました。
力バラのバドウォロさんだったのですねー!いつの間にか43になっていました@@;
これからリンクでバドさんが不足した時には、是非同盟チャット等でごるさんを探してみて下さい(。・`ω´・)
○同盟の名前
パーティーマッチの題名は、ギルドや同盟のいい宣伝になっているようです!
メンバーを呼ぶとき単に「同盟限定」と書くのもいいですが、「花火とその同盟」「青龍とその同盟」「楽園とその同盟」など書いておくと、ギルドや同盟の知名度があがり、いい出会いをもたらしてくれるかもしれません(* ̄∇ ̄*)
良かったらお試しください<(_ _)>
同盟の名前が定着すれば便利なのかもしれませんねー。
「剣と太陽同盟」とか。でも、ぱっと見て剣と太陽だとは分らないマークだからなー(゜▼゜*) 
「花青楽同盟」とか。漢字がつながりすぎかな・・・「花龍楽メンバー!」なら分りやすいかな。
「ハセラ同盟」とか。セクハラを連想してしまうのは汚れている自分だけなのか・・・(;・∀・)
○同盟街道妄想
e4149d99jpeg同じマークが一箇所に集まっていると目立ちますよね@@
青龍のメンバーが、よく和田の武器屋前に固まっているのを見ましたので、ヤストモも便乗して時々その辺りに露店を出して放置しています。
和田の西門通りが同盟街道みたいになったらいいなーなんて(○´艸`)♪
西門を出発する人がよく覗いてくれますから売り上げもアップするかも(*´∀`*)
荷物を移動させたり挨拶したりするのがわずらわしいとは思いますが、ギルド・同盟のみなさんも良かったらこのあたりで露店放置しませんか?

edee4a2ejpeg露店じゃなくても、分解放置やご飯放置、ロムの時などに西門付近を利用するだけでも、同盟やギルドのいい宣伝になると思うのであります(。・`ω´・)
一つ目とヒゲの男キャラが、二人して腕組みしているのは・・・なので、女性キャラの方是非(人*´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(-ι_- ) クックック
そう言われてみると、本人の了承なくSS撮って載せまくっていました。
問題があるなら教えてくださいね<(_ _)>
「もっと男前に撮ってくれ!」とか(。-∀-)
ヤストモ 2008/01/27(Sun)00:17:57 編集
コーエン
いつの間にか隠し撮りされとる!!Σ(゚ロ゚;)
いいね~面白いね~!同盟の方々がそこに集まって放置するのは爽快かも(;゚∀゚)
コーエン URL 2008/01/26(Sat)16:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]