忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくソナさんにもらったSSなのに、自分の技術不足で見れないまま放置するわけにはいかん!
ま、解説等つけつつ記事を書けるし、長くなったっていいじゃないか。
ホームページ作れないからブログにして、1日に5つとか記事アップしてる時点で、体裁なんて捨ててるわけだし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 
c0e49315jpeg初めて見た、花火の創設者初代マスターの男祭りさん。朱里さんもいますね@@



34e6ec38jpegソナさんとBさんの若かりし頃(*´∀`*)




84e94081jpegセリナさん登場!以前は道服だったんですねー

 

 

e0d9f4f3jpeg先日除名された貴久さんがいます。
男祭りさん、盗賊だったんですねー。



9cd597d1jpeg敦煌も、賑わっていた時があったんだ。




abcf8d8bjpeg左端にフォールさん登場!
以前は男キャラで、鎧を着たヒーラーだったらしいです。



3b2aaad9jpegピクさん登場!
ピクさんが作った花火のブログがあるのですが、そのトップページを飾っているSSです。


b6091a83jpegピクさんが花火に入って、ふーさんとソナさんに匈奴の郷土でサポートされています。



b25dcbf5jpegみんなでこうして狩りしてたんでしょうねー!
なぜかはだしになってます(・∀・)



a244fb2ajpeg昔の交易風景です。
上の男祭りさんでも分るように、昔は職業仮名は実装されていなくて、職中も本名とギルド名が表示されていたそうです。


10b37ea7jpegみなさん成長してますねー




c5791c90jpeg以前のニコニコ同盟の盟主ギルドのレイマンは、このよしゆきさんが作ったギルドでした。



a75aeacfjpeg先日、貴久さんといっしょに除名されていしまった憲司さんがいます。
ちょうど、Bさんと同じくらいのレベルみたいですねー。



0a717b54jpegcalvinさんが花火にいる!
カルさんと呼ばれていて、今でも時々和田で露店を出している人です。
印章運に恵まれた人だと聞いています。


ff25f7e6jpegコーエンさん登場!
この頃から、花火メンバーと一緒に遊んでいたんですねー。



0c8fac80jpeg里香さん登場!
里香さんの中国人メインキャラは他のギルドに行きましたが、EUメインキャラは青龍にいます。
ヤストモが加入した時にはすでに高レベルでしたが、初々しいころがあったんですねー(* ̄∇ ̄*)
2ff76f01jpeg砂さんがいますね!
女性ばかりの集合写真'`ァ(*´д`*)'`ァ 



26f8c1f2jpegカクさん登場!ごるさんのお友達だったと思います。今も時々インしてるそうです。
みんなでウルチ討伐、楽しそうですねー。


40d722d2jpegいろいろまぶしい(*/∇\*) 




76a150f7jpegBさん、ピクさん、ふーさんで交易してます。
まだ職業仮名じゃないですねー。



83fda3d2jpegこのころのみなさんの格好はヤストモも知っています。
なつかしい・・・



7c76a3d7jpegふーさんも交えて、和田の地下での集合写真風景。
ハーレム、うらやましいヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ ケッ



2f257e7fjpeg4人の息がぴったり合っています。




63a275c9jpegヤストモ登場!
そのちょっと前に入ったまきちゃんと一緒に、鬼兵狩りをソナさんとしました。
よく覚えております。

76675a01jpegヤストモとふーさんの初対面の場面。
この時は、まさかふーさんがマスターになり、自分がブログを書くなんて思いもしなかった・・・
パーティーマッチがあることすら知らなかったのに今ではすっかり・・・(′┏▽┓`●)
55fb28ffjpegマークが付いてますね!
ピクさんが勧誘した洛太郎さんと、ヤストモが勧誘したゴッドさんがいます。
洛さんとは、よくチャットで戦ったものです(゜▼゜*) 

5f12b59bjpegみんなでどこかに出かけてるところですねー




6322398fjpegまきちゃんと洛さんがサポート中に死んでいます(゜▼゜*) 
この二人は、いつも死んでたような・・・
ナイスファイトですb


5a9909e4jpegなぜか小さくしか表示されないので見えないと思いますが、レイマンにいたこーたさん(kouta_etoさん今は独立してマスターしてる人です)が映っています。
紅葉の下で、みんなでSS撮影したなー(* ̄∇ ̄*)

b076177cjpegそしてEUが実装され、新しいメンバーがたくさん入りました。
遅れましがた、ロックさん、兎角さん、しのさんがいる集合写真を最後に付け足しておきます(*`・ω・´*)ゝ


以上です!クリックしても小さくて見えないものがありますが、大目に見てください( ゚,_・・゚)ブブブッ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
同窓会みたいになってる。みなさん落ち着いてくださいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
よし。呼んだら来てもらえるみたいなので他の人も呼んでみます。
ソナさんーんセリナさーん(屮゚Д゚)屮
ヤストモ 2008/01/31(Thu)08:06:27 編集
・・・
嬉しくて寝れないーーーーーーーw
呼んでみるもんだね☆
2008/01/31(Thu)01:17:04 編集
きゃーーーーーーーー
ふーのタイトル見て来てみたら・・・
ビックリしすぎて何がなんだか><。。。
2008/01/31(Thu)00:35:28 編集
てか・・・
懐かしすぎて泣けてきました><
自分はかなり長い期間チャットが苦手であいさつくらいしか出来なかったのにギルドのみんなはそれを理解した上で遊んでくれてすごくうれしかったです;。;
ふー 2008/01/31(Thu)00:30:38 編集
憲司さん見つけたーーーーーーーーーーーーw
INしたら花☆火に連絡してくださいよぉ><
でもBは苛めちゃ だめぇぇぇヽ(`Д´)
と一応建前で言っときます(つω`*)
みんな元気で何よりです><
ふー 2008/01/31(Thu)00:17:12 編集
(*゜ω゜)゛;;*:ブッ
憲さん降臨!!(゚ロ゚屮)屮
あえて文字の色を灰色にするあたりが憲さんらしいね( ̄ー ̄)

お、お、俺も一緒にBを苛める(;゚∀゚)=3
コーエン URL 2008/01/30(Wed)20:08:28 編集
憲司さん?゜ ゜( ∀ )
憲司さんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
元気でやっております(*`・ω・´*)ゝ
でも、同盟もシルクもかなり変わりました。
Bさんは今、時々ここにコメントするくらいでインはしていません。
何がなんでもIDとパスを思い出して、インした際は全体チャットか和田の白チャで叫んでくださいね。
ヨーロッパを案内して差し上げますよ(。-∀-)
ヤストモ 2008/01/30(Wed)19:50:10 編集
呼んだか?w
花☆火のみんな、それにコーさんもおひさし^^
皆、元気でやってるんかなって、久々に覗いてみたら・・・めちゃめちゃ懐かしいSS載ってるし!
ビックリしたわ、もう。
ギルド移籍の経緯は、コーさんやセリ姉が書いてくれてる通りw

読み応えありすぎて、まだ全部には目通してないけど、ヤス~更新がんばれよ~><b直々見にくるし^^

今週末くらいに、少しINしてみっかな・・・という気になった。
え?w勿論、Bをいじめに^^



あ・・・IDとパス覚えてねええええええええ!
憲司 2008/01/30(Wed)19:07:01 編集
コーさんめ。。。
コーさんだって「俺と憲さんはベストフレンドさ」とか言ってたじゃんwww
俺様憲司さん、また光臨しないかなぁ~w
2008/01/28(Mon)17:12:37 編集
(  ゚ ▽ ゚ ;)そんなにパパだったんですかー
Bさん、憲司さんの俺様キャラなところにべたぼれでしたよねー(。-∀-)
虎女の時からのお付き合いなら、みなさん仲が良いの分ります(* ̄∇ ̄*)
ヤストモ 2008/01/28(Mon)12:44:01 編集
そうそう
憲さんと匈奴で友達になって、その後みんなで虎女狩りに言った時に始めてBに出会ったんじゃなかったかな。。
もぉね、五月蝿いのよ「パパ~、パパ~><」って(´・ω・`)
コーエン 2008/01/28(Mon)10:58:47 編集
Bさぁーん(ノ ̄〓 ̄)ノ
コーさんとは虎女の時からでしたか。
初々しい隊長が虎女に殺されていたのでしょうねー(・∀・)
ヤストモ 2008/01/28(Mon)10:03:10 編集
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
ヤスさん、ありがとう!!愛してるよーーーーー☆
懐かしくて涙が・・・;;;;;;
昔は敦煌も人ばっかりだったのにね~w
コーさんとも虎女からの付き合いだよね♪
ソナと一緒に写ってるSSは最初の以外全部持ってる~^^
2008/01/27(Sun)22:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]