忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

788df753jpeg昨夜インしたら、同盟でパンドラしているところでした!
夏さんとウスカさん、加入したてのみーあさんは、初めての同盟イベントだったのではないでしょうか(* ̄∇ ̄*) 
パンドラに来れない人とも同盟チャットで盛り上がり、パンドラでも盛り上がって賑やかでしたねー♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

afd9968bjpeg気が向いたら、誰でも突発イベントを呼びかけてくださいね!
ちょこちょこ開催されるイベントを通して、同盟メンバー間でも悪乗りチャットができるようになったらいいなーと思っています(○´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
弓手です^^
黒獏弓手と一緒に ヤストモさんを撃とうと必死でした^^ 並んでうちまくりました^^ 楽しかったね 今度はテロの準備をww
タカさん 2008/01/30(Wed)07:29:56 編集
うはっ;
パンドラやってたんですね;てっきりユニーク探しだと思ってた;;失敗失敗:
兎角 2008/01/30(Wed)04:48:55 編集
テロ(=ΦωΦ=)
テロ楽しそう( ゚∀゚)
そろそろパンドラも飽きてきたので、事前告知して同盟で大規模無差別テロ交易でもしたいですね!
ヤストモ 2008/01/30(Wed)03:13:33 編集
弓手です^^
黒獏弓手と一緒に ヤストモさんを撃とうと必死でした^^ 並んでうちまくりました^^ 楽しかったね 今度はテロの準備をww
タカさん 2008/01/30(Wed)01:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]