忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、今宵の月さん、murmurさん、夏妃さん、ウスカバルドさんを花火に迎えることができました!
時間の都合上、夏さんとウスさんの紹介記事はまた後日(*`・ω・´*)ゝ
いやしかし、同じように勧誘活動をしていても、ササすら来ない日もあれば、今日みたいにピカピカの初心者さんや高レベルさんを迎えることができる日もあるのですねー(^▽^喜) 
その上、夜は念願だった同盟メンバーによる共同狩りに行きましたバンザーイ♪ヾ( ̄∇ ̄ = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 
楽園から89ウィズバドのただ茶豆さんが来てくれて、ryuujiさん・司さん・むーさん(花火)、ルカさん(青龍)、鴬(討死)で、モグラが枯れはてるまで狩りましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 
豆さんの、見たことの無いウィズスキル(土が盛り上がるやつとか、吹雪がふくみたいなやつとか)がモグラを襲うSSを撮りたかったのですが、
なんせ自分のパソコンの調子が悪く、石窟に向かっている最中の画像が記録されているだけでした(ノ_<。)
一応張っておきます@@
f1aa4a27jpeg初めてのモグラに興奮したり、89ウィズの火力に驚いたり、89バドの早足速度に感動したりと、面白かったです(o´∀`d)

みなさんありがとうございました!また機会があれば、ちょっとだけでも行きましょうね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(。・`ω´・)
コーさん
コーさんが集合かけてくれたら、アタッカー逝きますよー(゜▼゜*)
人が育ってアタッカーにみんなで行けたらいいですね(* ̄∇ ̄*)

むーさん
早速見に来てくれてありがとうございます☆
衛兵の適正の人が、ギルメンだけでも5人います。
パーティーがないときや欠員補充の際は、気軽にみんなを誘ってみてください♪
経験値抜きにしたイベントのときもよろしくヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ヤストモ 2008/01/23(Wed)10:24:10 編集
昨日はありがとうございました
昨日は大変お世話になりました(★U∀U艸)
同盟さんやギルメンさんと一緒に狩りがとてもしたかったので嬉しかったです⊂ニ( ^ω^)⊃

また遊んでください゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
murmur 2008/01/22(Tue)17:12:51 編集
ええの~(´・ω・`)
今度はみんなでアタッカー狩り…|д・) ソォーッ…
コーエン URL 2008/01/22(Tue)12:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]