忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba74f5adjpeg昨晩は、インした直後の全チャをみてびっくりしてると時間がたってしまい、助っ人説明会はせずに、勧誘マッチを上げながら未加入者を求めてサマルやコンスをうろうろしてました。。。。。。((( ^ ∀^) 

「アイビーを見つけて同盟の人に叩いてもらえたらいいなー」なんて冗談でギルチャしていると・・・ほんとにいたー!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

でも、こんな時に限って適正の人がいなくて・・・
モミさんとすずさんが見物に来てくれました♪
「これじゃ立場ないなー」と思いながらも、ヤストモのサブの安々(やすやすと読みます。22歳のウォリチェイです)に叩かせてもらうことに(*/∇\*) 
二人に癒されながら、アイビーに押し倒されたり気絶させられたりで(SS参照)で、夢のようでした(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 
堅くて歯が立たないから、モミさんや他の人に手伝ってもらってやっと倒しました!

次はイシュを見つけて、2人に叩いてもらいたいです(*`・ω・´*)ゝ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もみさんw
もみさんと一緒にPTできて楽しかったです~♪
また・・遊びましょうネw
すず 2008/01/22(Tue)14:45:16 編集
もみさん(* ̄∇ ̄*)
もみさんが叩いてくれなかったら、何時間かかったか分りませんでしたw
来てくれてありがとうございました(o´∀`d)
ヤストモ 2008/01/22(Tue)00:47:22 編集
どもでした^^
先日自分はクエでやったんで「アイビー見物」のはずだったんです
ちょっと叩いたはずなのに、ネームいただいちゃいました^^
楽しかったです、どもでした♪
momi 2008/01/21(Mon)20:39:46 編集
(o´∀`d)
安々は、ヒゲというより、もみ上げの三つあみがチャームポイントであります(*`・ω・´*)ゝ
ヤストモ 2008/01/20(Sun)01:24:51 編集
うんうん♪
初めて・・間近でアイビーを観察しました。
とても美人サンですが、自分を傷つけて攻撃してくるなんて・・・スゴイ!!
ヤスさんのサブはヒゲがなかった><
すず 2008/01/19(Sat)16:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]