忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にすずさんがレベル60になりました!
パソコンが重い中、めげずによくがんばりましたね(T-T*)
お祝い牛デビュー交易で、昨夜はすずさんと二人っきりで交易に行きました(*´∀`*)
和田→サマルを、あえてタクラマカン経由というちょっとスリリングなルートで。
怖いドキドキを、恋のドキドキと勘違いして二人の仲がレベルアップするという豆知識を応用したわけであります。(嘘です。ちょっとでも経験値を稼いでもらおうと思ったのです。トキメモとか思わないで下さい

60のお祝いに、ヤストモ帽子コレクションの中から1級のハット(補正+1、ここマニアとしては重要事項b)をプレゼントしました(。・`ω´・)
リュックを背負い、つばの広い帽子を被り、杖を持つすずさんは、まさに旅行者な感じでした(* ̄∇ ̄*)
60からはEUでもなかなか上がらないと聞きますが、のんびりがんばってほしいです☆
a8c5e79ejpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すずさん(ノД`)・゜・。
メモリを増設するか、ソロ狩りする工夫をしないとですね><
ヤストモ 2008/01/20(Sun)01:27:28 編集
ありがとう~!
初!牛交易楽しかったですーw
ありがとうございました。
帽子とリュックで登山者みたいでしたね・・
いつかロック山登ってみたいです~♪

*残念ながらPCまだ調子悪いです・・・

すず 2008/01/19(Sat)16:54:40 編集
ほほー!
そんな職戦、見てみたい(* ̄∇ ̄*)
ウィズは先制できれば強そうですねー。
力バラクレ・力極ウォリチェイ・知極ウィズとサブ育てて、いろんな戦いをしてみたいです(。・`ω´・)
ヤストモ 2008/01/18(Fri)12:56:00 編集
最近賊が多い><
カンスト手前WIZさんの知り合いが居るのですが、ちと鬼のような強さですね^^;二人で職戦したのですが、カンスト賊2名と70代1名を一瞬で片付けたのを目の当たりにしてしまったw
 ※賊の1名は 室井 並に強かったらしいのだけど・・・
EUもかなり上まで行くと強くなるんですね~WIZの一撃に感激でした。
リーベル 2008/01/18(Fri)10:55:38 編集
(′┏▽┓`●)
NPC盗賊専門でハンターしております(;¬ー¬)
○ーベルさんとはまだ一度も交易ご一緒したことないので、イン重なったら男二人旅に出かけましょう♪
ヤストモ 2008/01/18(Fri)02:21:12 編集
すずさんおめ~~^^
ついに念願の牛だね~~!!おめでとう。
イベント終わったから少しはPCマシになってきてるのかな><
職戦する時は、牛の回復、状態異常回復 は各150個くらいは持っとくといいですよ~~!みんなで行きましょうね^^
     ○○ヒゲさん最近ハンター役多いねww
リーベル 2008/01/17(Thu)10:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]