忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88b27f7djpegフォールさん、コーエンさん、兎角さんの、レギュラーギルドのマスターが一堂に会してマスター会議が開催されました!
助っ人受け入れギルドのヴァイさんやギルメンが見守る中、長安の皇居でめでたく楽園と同盟結成!
めでたい♪ヾ( ̄∇ ̄ = ̄∇ ̄)ノ めでたい♪ 

21903567jpegそのあと、兎角さん主催でパンドラパーティーしました☆
チャットが入り乱れる中するパンドラは楽しかったです(o´∀`d)
タカさんも来てくれて、盛り上がりました。
今日から少しずつ、名前の読み方やスキル、チャットのくせなど、お互いに覚えていきましょう(●´∀`●)ノ
こーえんさんの名前の由来が分かったり、ちょさんの馬ふんウニ頭が生で見れたりと、同盟で遊ぶと面白いことがいっぱいですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(゜л゜);
自重します。。。
兎角 2008/01/16(Wed)22:26:26 編集
(* ̄∇ ̄*)
兎角さんよろしくです!
ここはみんなが見る掲示板ですので、なるべく品行方正な同盟であることをアピールできるように心がけてくださいね(゜▼゜*)

もみさんようこそー!
楽しんでいただけて良かったです☆
これからもいろいろ企画しますのでよろしくお願いします!
ヤストモ 2008/01/16(Wed)10:40:29 編集
はじめまして
楽園のmomiです
昨日はどもです
あんな大人数でのパンドラ初めてだったんであわあわしましたけど、とっても楽しかったです
また一緒にお願いしますね
お邪魔しましたぁ~♪
momi 2008/01/15(Tue)16:57:09 編集
(´_つ`)ホルホル
よろ乳首(はぁと)
兎角 2008/01/15(Tue)13:19:26 編集
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
いやいや、もうコーエンさんの名前の由来はあれで決まりですよ(゜▼゜*)
3つともまったりゆるゆるギルドですし、一緒に苦楽をともにしましょう♪
ヤストモ 2008/01/15(Tue)11:05:52 編集
(;´Д`)ノ
ちょさんの発言に踊らされちゃだめです~~(;´Д`)ノ
楽園の皆さん、これからガンガン絡みましょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
コーエン URL 2008/01/15(Tue)08:59:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]