忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86815af4jpeg新同盟を結成し、楽園が同盟に加わって、レギュラーギルドは3つになりました。
3つともしっかりしたギルドですし、助っ人受け入れギルドのヴァイさんもすごくイン率高くて、とても頼もしいです。
今のところ、他のギルドをレギュラーギルドに加える話はでてないみたいですので、しばらくこの構成のままになるかと思います。

今から力を入れることは
①同盟の人と仲良くなるべくいろいろ一緒にすること(特にEU共同PT狩りしたい!)
②助っ人ギルドをせっかく作ったんだから、助っ人さんを獲得すること
だと思っております。
①は、昨日ryuujiさんが同盟メンバーとユニーク倒しに行ったのかな。放置してたので行けませんでした;;
②は、助っ人受入ギルドの言いだしっぺであるヤストモが責任をもってやりたいと思っているのですが・・・
2日全チャで説明会を開きましたが、思ったほど反響がないというのが正直なところであります><;
でも、「ギルド丸ごとその時だけ同盟を組めませんか?」といった質問は2つ受けました。
要塞戦をどうするのか、みなさんまだ選択肢を探している段階のようですねー。
まだうちは4つ同盟の空きがありますし、討死のギルメン枠とその4つのギルド枠をうまく利用すれば、同盟外部の人とも自由に交流できるなー(☆ω☆)と昨日思った次第であります。

できたばかりの同盟ですが、活動が盛んなオアシスのまったり同盟として、同盟内で仲良く遊びながら、外とも上手く交流を図っていきたいです(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*`・ω・´*)ゝ
コーさんのねぎらいの言葉、ありがたいであります(o´∀`d)
これからも、動向把握作業にいそしんで、結果報告は随時しますので(*`・ω・´*)ゝ
ヤストモ 2008/01/17(Thu)09:36:17 編集
ほほ~~
ヤスさん、色々お疲れ様です。ありがとね(´ー`*)
ギルドごこ要塞戦の時だけ同盟関係になるってのも一つ手ではあるね~。
でも、どうせ要塞戦で同盟関係になるんであれば、
正式に同盟を組みたいってのもあるなぁ。
まぁ、今の段階では他のギルドさんもいろいろと模索している段階だろうから、
まずはこちら側からアウトプットして動向を把握するのもいいね(´ー`*)
その後で、また皆で話し合って決定しましょ(・∀・)
コーエン 2008/01/16(Wed)12:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]