忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

515e70bejpeg今日勧誘した、murmurさんの紹介です!
よくムラムラさんと勘違いされるそうですが、ムームーと読むとのことです。
むーさんと呼びましょう☆
スキル:チェイサー & クレリック
本人からの一言:いいえ、ケフィアです。
顔文字使うのが上手な方で、ギルチャを賑やかにしてくれます(。-_-。)
むーさんに対抗するべく、同じような凝った顔文字を探したのですが、見つからないので諦めましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
(2008年2月21日追記)1f87ddabjpeg
2008年2月19日、むーさんは新生活にむけて花火を卒業しました(ノД`)・゜・。  
新しい生活が落ち着いて時間ができたら、また帰ってきて帽子姿を見せてくださいね。
少しの間でしたが出会えてよかったです。ありがとう(* ̄∇ ̄*)
リアルがんばってくださいね(*´∇`)ノシ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]