忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ、マスターやヤストモがEUのギルメンのレベルアップ具合を見ながら手渡しで共有倉庫からアイテムを貸し出しています。

共有倉庫はほとんどが中国の装備ですし、倉庫泥棒にあったギルドが結構いるので、倉庫の利用権限はごく限られた人にしかつけないというのがギルドの方針です。
ご理解ください <(。_。)>

共有倉庫や他のギルメンから装備を借りた際は、紙にメモしておいて使い終わったら必ず返しましょう。
高価な装備などを貸す人は、借りた人が何らかの事情でインできなくなる可能性があるので気をつけてください
PR

EUが始まってから、少しずつギルメンが増えてきました。
この辺で一度ギルド規約を確認しておきたいと思います☆
私自身、花☆火のギルド規約を読んだことがないのですが、マスターと話したことや、他のギルドのHPを参考にして書いてみました。
これはまだ下書きですので、みなさんの意見をどんどん聞かせてください!

<花☆火ギルド規約(下書き)>
・モットーはお互いを尊重して楽しくプレイすることです!
・ログイン・ログアウト時は挨拶をしましょう♪
・PK、MPKを含む迷惑行為は禁止です。
・仲良くなった人をどんどん勧誘して賑やかなギルドにしていきましょう!
・連絡なく1ヶ月以上インしない場合は除名される可能性があります。
・職業活動は商人・ハンターのみです。
・みんなでイベントをどしどし企画しましょう!参加は強制しませんが、一緒に何かするのは楽しいですよー。


今まではギルド規約を意識しなくてもまったく問題ありませんでした。これからもそうでありたいと思います^^
でも、新人さんの勧誘の際に説明しづらいので、文章にしておきたいのです。

全般について意見を聞きたいですが、特に
1.除名される可能性が出てくる期間は1ヶ月でいいか?短すぎないか?
2.暴言や粘着行為の禁止についても書いたほうがいいか?
3.ギルドのアットホームな雰囲気を乱す行為を続ける場合は、除名することがある可能性も書いたほうがいいのか?
ということについてコメントして欲しいと思っています。

マスター!!!!!!!早くコメントしてくれないと、スネますよ(゜▼゜*)

忍者ブログ [PR]