忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターの意見を反映して、ギルド規約が完成しました!

<花☆火ギルド規約>
・モットーはお互いを尊重して楽しくプレイすることです!
・ログイン・ログアウト時は挨拶をしましょう♪
・状況によりますが、PK、MPKを含む迷惑行為は禁止です。ギルドメンバーに迷惑が掛かる様な行動・言動はしないでください( ´Д`)σ)Д`)
・仲良くなった人をどんどん勧誘して賑やかなギルドにしていきましょう!
・何も連絡なしで長期INしない場合は、マスターの判断で除名します。(除名される方にはメールを送るのでINした際にササかメールを下さい。場合によってはギルドに戻ることも可能です)
・職業活動は商人・ハンターのみです。
・みんなでイベントをどしどし企画しましょう!参加は強制しませんが、一緒に何かするのは楽しいですよー。
・アイテムの貸し借りは個人の責任で行いましょう。(人にものを貸す時はあげるつもりで)
b076177cjpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
びっくりした
やっと完成したギルド規約にミスがあったのかと思ってあせっちゃったじゃないですかw

昨日は遅くまで交易おつかれさまでした^^
楽しかったです♪
ヤストモ 2007/12/10(Mon)08:53:52 編集
ミスです(´;ω;`)ウッ…
ふー 2007/12/10(Mon)01:31:17 編集
ちょww
これはヤバイでしょーがwww
ふー 2007/12/10(Mon)01:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]