忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ebcd5f4jpegf64cebbfjpeg
昨日の夜は、ギルチャが読みづらいほどギルメンがいて、その賑やかさに幸せをかみしめるヤストモでした
しのまーすさんとは一度も交易を一緒にしたことなかったので、ふーさんがPT終わったところで交易に連れて行ってもらうことに。
商人は、しのまーすさん、柊司さん、兎角さん。護衛がヤストモとふーさんでサマル→和田行き。
途中で、ほかの商人と護衛の方も加わって、まったりチャットしながらのほのぼのした旅路になるはずが・・・

サマルを出たところから、一人の盗賊に狙われる一行。
「☆1ですよー」と言っても、「先頭がどれだけ積んでるか気になる」と言われ・・・
先頭の兎角さん攻撃されて死亡@@;護衛がドタバタしてる間に司さんもNPC盗賊で死亡;;

兎角さんは、☆1で買ったにもかかわらず、バグで☆2になってたみたいです
ヤストモやクレリックにチェンジして急いで戻り、兎角さんを起こして再出発。
でも、その後もふーさんとその盗賊との小競り合いは続いて・・・
89のふーさんと90の盗賊との争いなので、ヤストモのキャラは範囲のとばっちりだけで瀕死なのです。
範囲攻撃をよけながら、NPC盗賊を力クレの素殴りで処理
なんとか荷物をとられることなく、無事?和田に着きました。

いろいろ話ながらの楽しい旅になるはずが、スリル満点な交易になりました。
まあ、そういうこともあります@@
これからも、多☆や特価などなど、いろんな交易に果敢にチャレンジしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]