忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

627bf305jpeg銭屋さんが戻ってきましたよーヽ(・∀・)ノ 
今朝インしたら、ギルドに加入してインしてるので、全チャして居場所をつきとめ、盗撮しました(。-∀-)
お別れ交易をした時以来の再会です(T-T*)
スキル:槍
本人からの一言:「サンタマフラー男青を男赤にかえてください><」←とりあえず露店のメッセージを代用です。
これからまた、びしばしがんばってくださいよー(*Φ皿Φ*)
PR
60859f99jpeg王子様キャラ、ぺんたさんの紹介です!
スキル:チェイクレ(今はまだクレはレベル1のままだそうです)
本人からの一言:「トップオブザシルク!」
大物ルーキー登場ですよーヽ(・∀・)ノ 
花火のモンスターマスク製作係りとしても、今後の活躍に期待です(●´艸`)

fc524ffejpeg今朝、「ヤストモさんですか?」と声をかけられたのをきっかけに、期間限定で加入した蓮妙(れんみょう)さんです!
以前花火にいたリュメールさんが、育てなおしてる中国人キャラだそうです(・∀・)
今はマスターをしていて、7月中だけ抜けて武者修行をしているということだそうで、いろいろ体験してもらおうと19日間の期間限定で入ってもらいました。
本人からの一言:「夏は暑いですね」
これをきっかけに、お互いのギルドの交流が生まれたらいいなーなんて(*/∇\*) 
ひと夏の熱い思い出を、よろしくお願いします(//∇//)

0d827d1bjpegお待たせしました!ファマスさんの紹介ですヽ(・∀・)ノ 
初めてお顔を拝見。羽と帽子をこれほどしっくり着こなせるのは、キャラの強烈な個性が光ってるからでしょうねー(=ΦωΦ=)
スキル:知バラ槍
本人からの一言:「自由人でですけどよろしくお願いします」 
ゲームやBBSを自由に盛り上げてくださいね(*´∀`*)
忍者ブログ [PR]