忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6981b7d.jpegとても可愛いHPです。みなさんも遊びに行ってみて下さい☆
http://wing02.com/kamosuzo/ です。
花火のBBSがないので、何かあったらリンクに張ってある同盟ギルドのHPから飛んで、同盟ギルドのBBSに書き込みましょう(▼∀▼)
青龍ならコーさんが、楽園ならmomiさんが温かいコメントをくれるはず。

ヤストモは活動休止中(といってもこんな風に記事を書いてますけれども)ですが、ゲーム内でギルド「花☆火」は元気に活動中です!
加入したい方はメンバーにササしてくださいね。

それではみなさん、これからも花☆火をよろしくお願いします<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(人∀`●)ふーさんありがとう
どうやら、アドレスは削除されちゃったみたいです(:.;゚;Д;゚;.:)
でも、ちゃんとリンク張り替えて記事も更新しておきました(*`・ω・´*)ゝ
早くインフルエンザ治して、元気にマスターしてくださいね(。-∀-)
ヤストモ 2009/02/01(Sun)00:30:14 編集
BBS開設
とりあえず作りました^^
アドレスのせときます(。-∀-)ニヒ♪
ふー URL 2009/01/31(Sat)21:17:48 編集
無題
momiさんに追いかけられたい'`ァ(*´д`*)'`ァ
はっ!
一ヶ月に一回なんていいながら、早速ブログチェックしてしまったー(*ノ∀`*) ペチ
ヤストモ 2009/01/12(Mon)09:30:04 編集
あ ひげ。。。
やすさん(涙)
人にふらずにやすさんがコメントつけてくださいっ!
ま、基本は「来るものは拒まず 去る者は追うっ!」でございます。
momi 2009/01/11(Sun)21:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]