忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのお休みで、インしようと思ったらメンテナンス(ノ∇・、)
93371951.jpegどうやら新しいアバターが実装されたみたいですね。
帽子マニアとしては是非コレクションに加えたいところですが、買ったばかりの海賊衣装もろくに着てないのに・・・どうしようかな(。-`ω-)
でも、いろんな格好ができるのは見ても着ても楽しいですよねー。
↑みなさん、いろんな格好してます。
0b100041.jpeg久しぶりにリボさんとインが重なって、石窟まで遊びに行きました。
行ってみるとPT狩りの真っ最中@@
お邪魔してすいませんでした!
重鎧はカッコいいです。
レゲエキャラの、羽がフサフサついたの8級重鎧姿が楽しみです(・∀・)


fbae3699.jpegチェロットさんが、なかなかインできないということで、花火からフロムに移りました。
チェロットさん、これからもどうぞよろしく(●´人`●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヽ(・∀・)ノ
みなさん投票してくれてありがとう!
まさかオアシス1位になるとは@@;
「なんでこんなしょぼいブログが1位なんだ( ゚д゚)」
って思われないように、なるべく更新がんばります><
いっそのこと、盛り上がってるBBSの方をファンサイトリンクに登録した方が好印象なのかも…(;・∀・)
ヤストモ URL 2008/08/01(Fri)21:22:55 編集
やったね!
まだ全体の1位にはなれなかったけど
オアシスでは1位だ(^0^)
1位目指しましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
yumakira 2008/08/01(Fri)13:19:30 編集
無題
また、みんなで遊びましょうね~♪
落ちちゃうのは、全然気にしなくていいよ(*´∇`)ノ
すず 2008/08/01(Fri)11:17:09 編集
無題
↓色 読にくい><ごめんなさい^^;
yumakira 2008/07/29(Tue)12:23:47 編集
無題
昨日はBさん主催 第2回巻物(MOB団子)大会
楽しかったです!ありがとうございました。
久しぶりに落ちまくり><レベル的に落ちて皆様に
迷惑かかる事はなかったのですが><
皆様に何度も暖かく向い入れて頂き
更にレベルまで上げて頂きました^^
参加された同盟の方々も有難うございました。
yumakira 2008/07/29(Tue)12:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]