忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ふと朝3時に目が覚めたのでシルクにイン(((( ̄ェ ̄)
一人寂しくインしてたマスターといろいろ話していると、シャイタンのヘルプマッチが上がったのです。
1d60173b.jpegマスターがPTリーダーさんにお願いしてくれて、77のヤストモもご一緒することになりました。
サマルからマスターと走ります。
シャイタンはまだ見たことなかったので、役には立たないとは知りつつロック山の中央に見学に行くと・・・
4011478a.jpegいましたシャイタン(=ΦωΦ=)
めったにない機会ですし、本体を叩いてみます・・・
が、タゲられると即死(。-∀-)
とりまきから逃げながら叩き、シャイタンが逃げ、追いかけては殺され、まさにカオス(:.;゚;Д;゚;.:)
復活巻物セットを使い果たし、逆帰還も何枚か使いながら、なんとかシャイタンの最後を見届けることができました。
これぞユニーク戦です(●≧艸≦)゛
 
役にも立たず、死にまくってるヤストモを優しく見守ってくれたPTの方、ヘルプ要請で来てくれて、死なせてしまったお友達の方、ありがとうございました(>人<) 
PR

ヤストモは、狩りこそしていませんが、けっこう早朝にインしているのですよ。
そして、メールチェックして、弓兵を10匹くらい狩って、落ちてます(;・∀・)
今日は早めに目が覚めて、「きっとだれもいないだろうな」と思ってインしたら、
仕事終わりのマスターと、水果さんがいました。
朝5時なのに・・・みんな早起き(遅寝?)ですね( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)
3508adf2.jpegちょうど、ユニークとタイマンしてたマスターが死んで帰還したとのこと(☆ω☆)
ユニークを見に連れて行ってもらいました。
始皇帝陵は石窟より広いですが、その分道が複雑ですねー。

ed13510e.jpeg他ギルドの方2人と、一緒に叩きます。
ヤストモも、無駄に鬼で張り切ってみました'`ァ(*´д`*)'`ァ
1時間に1回湧くユニークとかがいるんですねー。
箱の部屋といい、始皇帝陵はおもしろいことがたくさんです。
いつか、住処にする日が来るのだろうか。
マスターやPTのみなさん、ありがとうございました(人´∀`)

d10e809d.jpeg先日、クエストをしてるリナさんからアイビー発見の一報が!
見物やサポートにみんなで押しかけましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Bさんは初めて見たそうです。
攻撃モーションがかっこいいですよねー!

dcb46b1a.jpegクローザーを狩ったり、少し叩いたりしながら見守っていると、いきなりパンドラ開ける人出現(  ゚ ▽ ゚ ;)
リナさんのサポートにいったのに、いきなり危険に晒してしまいましたが、おかげで経験値稼げました(人´∀`)

772ce589.jpeg「あと少し!」と励ましながら、共同PTを全員抜けて、リナさんがネームをとった!
と思ったら、ウスカさんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも、リナさん見事レベルアップ☆
リナさん、また見つけたら教えてくださいね(* ̄∇ ̄*)
昨日はバイトが早く終わり、久しぶりに狩りしました。
「ちりも積もれば・・・」で、ふと見るとレベル78まであと33パーセント。
細切れ時間にクエストしてればレベルアップも夢じゃない!
がんばりますよ(。-∀-)
101a553b.jpegさて、夜にみなさんがぞくぞくとインすると、ニアツアーをかねて衛兵狩りに行こうということに。
同盟に呼びかけると、8人PTに入りきらないくらいのメンバーが集まってくれましたヽ(・∀・)ノ
すずさんはレベル上がったみたいですし、みなさんおいしかったかな?(* ̄∇ ̄*)
f49056bb.jpegモンスターの湧き具合に満足できなかったのか、いきなりパンドラもオープン( ̄□ ̄;)
アンテまで湧いてました・・・
同盟メンバーでチャットしながら狩りするのは楽しいです!
衛兵は緑モンスターなのでヤストモも経験値入りますし、みなさんまた付き合ってくださいませ♪
忍者ブログ [PR]