忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d10e809d.jpeg先日、クエストをしてるリナさんからアイビー発見の一報が!
見物やサポートにみんなで押しかけましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Bさんは初めて見たそうです。
攻撃モーションがかっこいいですよねー!

dcb46b1a.jpegクローザーを狩ったり、少し叩いたりしながら見守っていると、いきなりパンドラ開ける人出現(  ゚ ▽ ゚ ;)
リナさんのサポートにいったのに、いきなり危険に晒してしまいましたが、おかげで経験値稼げました(人´∀`)

772ce589.jpeg「あと少し!」と励ましながら、共同PTを全員抜けて、リナさんがネームをとった!
と思ったら、ウスカさんでした( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも、リナさん見事レベルアップ☆
リナさん、また見つけたら教えてくださいね(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も。。。
以前ぶっ飛びました。
しかもすべてが。。。
当然、修理で持っていかれたわけです。
2週間くらいかかったかな?
早くよくなるといいですね^^

って、コーさん それだめっ!
momi 2008/09/11(Thu)12:38:57 編集
モニターが調子悪いなら・・・
直す方法はこれしかない!

殴るb

俺のモニターはこれで直ります。
毎晩のように殴っています(・∀・)
コーエン 2008/09/11(Thu)11:01:49 編集
(ノД`)・゜・。
もじゃエルモの呼称を見るのを楽しみにしております(*`・ω・´*)ゝ
早くPC戻ってくるといいですねー。
ヤストモ URL 2008/09/11(Thu)08:41:29 編集
無題
あう><
もじゃ~~~(つд∩)
復帰するの待ってるね^^
ryuuji☆ 2008/09/11(Thu)04:53:09 編集
それは突然に・・・・・
PCが逝ってしまいました・・・orz

多分、モニターだとは思いますが・・・念の為、一式修理に出す事になりました(´;ω;`)

もじゃエルモが悪かったのか!?Σ(゚д゚lll)ガーン

しばらくIN出来なくなると思います・・・忘れないでくださいね(Pд`q) ゜。。゜


※ケータイからはBBSに書き込み出来なかったので、こちらから失礼します。
リナ 2008/09/10(Wed)14:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]