忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギルド内告知でご存知の方もいるかと思いますが、エリアス・Bさんが青龍に出張し、紅龍法師さんが空気嫁に引越ししました。
 お二人に限らず、花火から旅立つ人は今までもこれからもたくさんいると思います。

 一緒に遊んだメンバーがギルドからいなくなるのはさみしいです。
でも、花火出身のメンバーが新天地に旅立つことは、交流が広がるきっかけになることですからね(* ̄∇ ̄*)
みなさんが、なんの気兼ねもなく、新天地でいっそう楽しく過ごせることをお祈りしています☆

 懐かしくなったらいつでも戻ってきてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
これからも、花火や同盟メンバーをよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
↓みんなエロいね^^
ryuuji☆ 2008/09/11(Thu)19:15:50 編集
無題
あぁ、Bさん
青龍にお引っ越しですか?
momi 2008/09/11(Thu)12:43:23 編集
無題
コーさんなんかエロい・・・と思うのはBだけ?www
2008/09/11(Thu)11:10:44 編集
( ̄ー ̄)
ひと回りもふた周りも女として成長させて
花火にお返ししますね(・∀・)b
コーエン 2008/09/11(Thu)11:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]