忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc86c3fajpeg芹☆菜(セリナ)さんの紹介です。
メインスキル:ウォリアー
サブスキル:クレリック
中国キャラ(セリナさん)も花火にいます。中国の方は知バラの弓使いで、現在ギルド唯一のレベル90です。
今は週末だけしかインできないとのことですが、いつの間にかEUキャラも50を超えていました。
さすがですねー

b015f036jpegヤストモの大先輩で、特価☆1保護があった時はよく護衛をしてもらいました。
いつか、ヤストモが成長して、セリナさんの壁になったらいいのですが・・・

(2008年3月16日追加)
7b002011jpeg中国キャラは、現在花火唯一のレベル90の弓使いです(* ̄∇ ̄*)
スキルはバランス弓です。
援護射撃、よろしくお願いします(●´人`●) 
さっき、「セリナキャラの紹介SSを撮りにロッキーのところまで来い」と言われましたが、死にたくないので逃げました(゜▼゜*) 
このSSで勘弁してくださいませm(;∇;)m

(2008年10月14日追加)
すっごく昔から花火にいる人ならご存知だと思いますが、セリナさんはかなり酒乱であらせられます(;・∀・)
お酒を飲んでゲームしてるときは、チャットがめちゃくちゃです(;・∀・)
お酒の勢いで戦闘型ペットを買って、翌日「買ったのを覚えてない。お金減っててショックだ」とかおっしゃったりしております(;・∀・)
そういう方ですので、チャットに異変を感じたら「お酒に酔っててるからしょうがないな」と思ってくださいね。
花☆火を心から愛する、頼りになるお姉さまなのであります(。-_-。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いえいえb
後ろに変な帽子被ったヤストモが見えるのが邪魔ですが@@;
かっこいいSS撮れてよかったです。
二人で特価したの、懐かしいですー。
ヤストモ 2007/12/25(Tue)13:00:22 編集
無題
素敵なSSを撮ってくれてありがとう~^^
特価行ってた日が懐かしいね^^
セリナ 2007/12/25(Tue)08:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]