忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f17fb333.jpeg昨日の早朝、いつものようにメールチェックして落ちようとするヤストモに、レーさんからパンドラのお誘いがありました。
亀乗り場でパンドラするチャンス!
以前花火にいた蓮妙さんや一般の人も参加して、モンスターが池に落ちないように気をつけながら叩きました(* ̄∇ ̄*)
06845252.jpegその後バズさんやソナさんも加わって、広いところでガンガン開けました。
開ける前にレーさんが、「何も言わずに使え」と言ってGT1日をくれていたんです(T-T*)
おかげで、パンドラが終わった時にはレベル78まであと3.5パーセントになっていました(●≧艸≦)゛
2732142e.jpegそして今日のメンテ明け、かもすぞ~♪の朱雀さんが募集していた皇帝PTに参加し、約1年ぶりにレベルアップしましたよーヽ(・∀・)ノ
「永遠の77歳」と呼称がつき、狩りらしい狩りもまったくしなかったヤストモですが、続けていればいつかはレベルが上がるんですねー。
それもこれも、皆さんのおかげです。いつもありがとうございます(人´∀`)

さてさて、一段落したところで、またヤストモは隠居生活に戻ります。
何かあったら、BBSかコメントで呼び出してください[電柱]ー ̄)
これからも、花☆火と同盟をよろしくお願いします<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(人´∀`)ありがとー
すずさん
79になると、9級の帽子が被れますからねー。
来年には被れるようにがんばります(*`・ω・´*)ゝ

リーベルさん
サンタ帽子は借り物なのであげられません(*´・∀・)
お好きな等級の帽子ならあげますよーw

momiさん
レベルアップしようなんて欲はなくなっていたのですが、
やっぱりアップするのは嬉しいです。
こつこつカンストを目指します[電柱]ー ̄)

ユマさん
もちろん、時間が空いた時はインしますよー。
その時は遊んでくださいね(。-_-。)
ヤストモ URL 2008/10/16(Thu)08:31:37 編集
無題
ヤスさんおめです\(~o~)/
隠居といわずINしてくださいね
yumakira 2008/10/15(Wed)17:02:35 編集
無題
お!おめでとです♪
そういえば、ずーーーーっと「77」でしたねぇ。
ちょっとずつ、こつこつと「目指せ!カンスト」ですね^-^
momi 2008/10/15(Wed)13:45:19 編集
おめ!!
サンタ帽子ください。。。。ね^^
リーベル 2008/10/15(Wed)12:36:08 編集
おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
ヤスさん・・とうとう78歳に。。
来年は「目指せ!79歳」
カンストまで・・頑張れぇぇぇ~~°+(*´∀`)b°+
すず 2008/10/15(Wed)11:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]