忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f48ec046.jpeg昨日、久しぶりに夜もインしてみました。
すると、ジェネさんからシャウオ共同のお誘いが(☆ω☆)
久しぶりのロック山で道に迷いながらようやく到着!
よっしゃ!弓で集めて大刀で狩る華麗な持ち替えを見せてやるぜ!
あれ・・・
2cece691.jpeg手動で回復薬押すタイミングさえ忘れてるヾ(;´Д`●)ノ
矢を1本でモンスター1体集めることも、まったくできなくなっておりました・・・
かなりリハビリが必要のようです(*ノ∀`*) ペチ
でも、初めてヤストモキャラで釣りさせてもらえて、EU共同狩りへの大いなる一歩を踏み出せました。
みなさん短い時間だったけどありがとうございました!
またよろしくお願いします<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ユマさん
早く肩治るといいですねー(ノ_<。)
ウォリバドで活躍しまくってください♪

momiさん
こちらこそ、久しぶりにmomiさん達と遊べて嬉しかったです(T-T*)
狩りの仕方とか、マップとか、次回までにはいろいろ復習しときます(*`・ω・´*)ゝ
ヤストモ 2008/10/24(Fri)19:34:22 編集
無題
昨夜はどうもです!
久しぶりにヤストモさんと一緒に遊べて楽しかったです♪
次回は迷子にならないようにね^-^
momi 2008/10/24(Fri)14:12:16 編集
楽しそうだな~
同盟PT好きの自分としては是非参加したかったのですが・・・
早く治してPT参加したい~
役に立つかは別として・・・
yumakira 2008/10/24(Fri)12:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]