忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43052fae.jpeg昨夜、volumeさんの歓迎会がリンクで行われているところにお邪魔しました!
ユーロスさんも久しぶりにインしてて、マスターもイン!
どんどん集めて、バズさんの魔法で倒してもらいます(・∀・)
おかげさまで、中華釣りの感覚が少し戻ってきました♪
22e31d67.jpegバズさんが物足りなさそうなので、パンドラを少しだけ開けました。
ちょっと死なせてしまいましたが、まあ、それもご愛嬌ということで(*ノ∀`*) ペチ
ソナさんもインしたのに、お誘いする時間がなくて申し訳なかったです<(_ _)>

44963e87.jpeg最後に、集合写真も撮りました(=ΦωΦ=)
これからもどんどん思い出の一枚を撮っていきたいです(*`・ω・´*)ゝ



f7643e74.jpeg(追記)
ユマさんとノリさんもいたんですけど、落ちてから記念撮影したので写ってないですアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
こ、これでどうだー!!!
すいません。画像編集ソフトがペイントしかないのです・・・
いや、いろいろもってるけど、使えないんです(;¬ー¬)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう!
いい感じデスヾ(*^▽^*)o
でも・・・なぜか中央のシマシマに目がいってしまう。。。|・ω・*)チラ

コーさんぜひ遊んでください♪
すず 2008/11/06(Thu)20:53:20 編集
コーさん
花火のPTM見つけたらいつでも絡んでください!
そして遊んでくださいwww
いつでもコーさん待ってます(●^o^●)
でもMOBがかわいそうかな・・・レベル高すぎて(;一_一)
yumakira 2008/11/06(Thu)09:05:10 編集
ありがとう!
ヤスさん本当に入れてくれるとは\(^o^)/
こんな作業までさせてしまって・・・
有難うございます充分です
yumakira 2008/11/06(Thu)09:02:27 編集
え~~の~~~(´Д`)
最近ソロ狩りがだるくてだるくて仕方が無いコーエンです(´ー`)┌フッ
コーエンがカンストしたら頑張ってEUでも育ててみようかな。
是非みなさんのPTに参加させて下さい!
そして手取り足取り教えてください(*´Д`)'`ァ'`ァ
コーエン 2008/11/05(Wed)14:57:58 編集
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ユマさんを載せることで、すずさんもみんなとくっついて見えるという、一石二鳥な解決をしてみましたっ!
いかがですか?(゜▼゜*)
だれか、画像編集の仕方を教えて下さい(//∇//)
ヤストモ 2008/11/05(Wed)13:13:34 編集
写ってるだけ・・・
参加してたのに・・・
先に落ちて写ってないもの><
左上に出してもれえませんか(;一_一)
yumakira 2008/11/05(Wed)12:23:04 編集
楽しかったね~♪
また・・PTしましょうねヽ(*´∀`)ノ

集合写真 すずだけ離れてるような。。もしかして・・仲間はずれ?゚(ノД`゚)゚
でも大音量のお猿ちゃんと仲良しだぁ~♪
すず 2008/11/04(Tue)20:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]