忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、久しぶりにインしました!新しい人が入ってたり、新人さんレベルアップしてたりと、みなさん楽しんでるみたいで何よりです(^▽^喜)
無所属の人を求めてサマルに行くと、蓮妙さん(以前花火にいた人)と
朱雀さん(同盟ギルドの「かもすぞ~♪」からギルドポイントのお手伝いに行ってる人)がラブラブな雰囲気を漂わせて風紀を乱しているではありませんか(`・ω・´)
a2270b4f.jpeg蓮妙さんがいる前で朱雀さんを抱きしめ(*´∀`*)



dd2910f4.jpeg朱雀さんの見てる前で蓮妙さんの唇を奪っておきました(゚┏ε┓゚)
クリスマスが近づいてるからって浮かれてると、それどころじゃない人からひがまれるので注意しましょう( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

5ec736d9.jpeg初めて、大きくなった熊を見せてもらいました。
狼に比べてかなり大きいので、とても目立ちます。
大きいので、食費がかさんで大変だそうです(´∀`●)
そういえば、去年のクリスマスイベントでこの熊がイベントモンスターになってましたよね?
今年はどんなモンスターがイベントで登場するのか、楽しみです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
'`ァ(*´д`*)'`ァ
撮影に付き合ってくれてありがとうございましたw
早く戻ってきて、一緒に'`ァ(*´д`*)'`ァ しましょうね!
ヤストモ 2008/11/15(Sat)08:30:24 編集
'`ァ(*´д`*)'`ァ
ぶwwwwヤスさん、SS天才(@_@;)
現場では、同化してるようにしか見えなかったのにそれっぽく見えるww
風紀乱してましたか??あれ??( ̄- ̄;。
片方寝落ちしてましたが…orz
ネタにしてくれてありがとう…早く同盟戻ってヤスさんをもっと'`ァ(*´д`*)'`ァさせたいです(・ω・)ノ 待っててね。
・朱雀・@出張中 2008/11/15(Sat)04:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]