忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b8cbfff1.jpegサマルでインすると、お知り合いの美女キャラがたくさんいました!
1年間倉庫に眠っていたルドルフで酒池肉林するチャンスです。
みんなで'`ァ(*´д`*)'`ァ しました。むふ(●´艸`)
ヤストモ以外、ルドルフ初体験だったようです。
すぐ消してしまうのはもったいないと、和田でルドルフレースをすることにしました。
2306bee5.jpeg並んで、0000の合図でスタートです。
予行練習を1回して、賞品のルドルフをかけた本番の始まりです。
みんな真剣です。
ヤストモのチャットは華麗にスルーされます( ;∀;)
ちょっとルドルフに負けたような気がしました(゜▼゜*)

1ef59017.jpeg圧倒的な好スタートを切り、果敢にコーナーを攻めたゆぃなさんが1番になりました。
おめでとうヽ(・∀・)ノ


6556c164.jpegと、4人がルドルフゲリライベントで盛り上がっている時、ギルチャではユマさんが助けを求めていました。
寺院に、ロードヤルカンと本物の皇帝がさみしそうに歩いているとのことΣ(゚Д゚ノ)ノ
レースが終わってすぐ、ルドルフで駆けつけました≡≡≡ヘ(*--)ノ
最初、ユマさんをほったらかし、倒す直前になって合流して経験値だけもらってすいません _| ̄|○))
8ea263ee.jpeg2匹目は本物の皇帝ですので取巻きが湧きます。
あきかさん(花火のボルさんのサブ)はまだ十代で、たくさん死なせてしまいました(´;д;`)
こんなところまで連れてきてごめんなさい@@;
dd5e5aa7.jpegせっかくだから、常備しているパンドラと巻物を控えめに?開けました。
ジェネさんと朱雀さんの2枚クレで、ゆぃなさんがバドしてくれたので、藁人形も怖くありません。
ユマさんがウォリであきかさんを護りつつ、アルさんとmomiさんが火力、ヤストモはチャット要員で限界に挑戦しました○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○
すでにPTが一杯で、場所がタクラマカンと遠くだったので、他のギルメンや同盟メンバーはお誘いしませんでした(;¬ー¬)
まだまだ箱ありますから、またの機会にドーンと開けましょうね!
みなさんお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(。・`ω´・)
ユマさん、ルドルフに熱中するあまり、ほったらかしにしてごめんよー(;-人-;)
あんまり器用じゃないので、あれもこれもできなくて><
いやしかし、もつべきものは頼りになる同盟ですな(●´艸`)
ヤストモ 2008/11/19(Wed)23:57:59 編集
怖かった(;一_一)
皇帝とヤルカンが2人でお散歩!
とっても怖かったです><
すぐ同盟チャットでヘルプ
来てくれるとササくれたのは楽園さん(ジェネさんmomiさんアルさん)・・・おーい花火???
でもちゃんとヤスタリテとゆぃなさんが来てくれました\(^o^)/
ネームは他PTだったけど楽しかったwww
朱雀さんも来てくれてありがとうございました。
パン〇ラも楽しかった(●^o^●)
ユマ 2008/11/19(Wed)13:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]