忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9297f4e8.jpegすごい人が花火に入っててびっくりしました☆゜ ゜( ∀ )!?
バズさんの紹介で入ったアレジさんです。
花火の古参キャラとながーい付き合いがある方だったと思います。
ヤストモもよくは分かりません@@;
分からないことがあったらじゃんじゃん聞きましょう!
スキル:ウィズバド
本人からの一言:「我こそはエロ神官だー!!!」(多少脚色あり)
バズさんとの変態コラボが楽しみです(。-∀-)
dbd52215.jpegかっこいいSSだけではアレジさんに失礼かと思い、体中から鼻血を噴出している瞬間をとらえたSSも載せておきます(*`・ω・´*)ゝ

アレジさんこれからよろしくお願いします(笑´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よろしく~。
|・ω・`)
すごいSSだぁ~w
さすが・・ヤスさん!

みんなで・・ワイワイやりましょ~♪
爺・・ヨロシクねヽ(*´∀`)ノ
すず 2008/11/28(Fri)22:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]