忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクターを晒すのが流行っていますね@@
これだけ流行ってるんだから、そのうちヤストモも「偉そうなのはヒゲだけにしとけよ」なんて書かれる日がくることでしょう。
その時に備えてみなさんにお願いがあります。

反論やはげましの書き込みはしないでください。
どうせするならゲーム内で、「おめでとう!これで君も一人前のプレイヤーだね」とそっとささやいて欲しいです(′┏▽┓`●)

書いた人不明・根拠不明な情報なんて、読む人が気にしなければ価値はありません。
気にしなけりゃいいんですよ(* ̄- ̄)y─┛~~
ゲーム内でのみなさんの温かい励ましの方が、よっぽど価値があります(・∀・)9
だから、ギルチャで「ヒゲキモイ」とか「帽子ダサい」とか言われて、実はとても傷ついてます(ウソです)。

「そんなこと言われても気になるし傷つくし心配だ」という方は、経験豊富な人に心構えを伝授してもらってください。
なんといっても我らがマスターは、全チャ・駅・名鑑とすべての分野を網羅した達人です(・∀・)
黄泉さんは2chで晒され続けたことで、悟りの境地に達したそうです(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(。′┏__┓`。)ゞ
コーさん
そうですよねー(*´ ェ`)(´ェ`*)

マスター
( ゚д゚)えー
ヤストモ 2008/12/09(Tue)20:28:02 編集
おまwww
網羅してねぇwwwwwwwwww
気分悪いから名鑑なんて見ませんwww
ryuuji☆ 2008/12/09(Tue)11:44:11 編集
悟りの境地ww
自分で「見た・聞いた・感じた」ことのみを信じればいいんです(´ー`*)
所詮、晒し行為なんて奥様方の噂話と同じLVなんだからb
コーエン 2008/12/06(Sat)11:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]