忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助っ人受け入れギルドが決定したので、具体的な助っ人募集要項を発表します。

1.こんな助っ人さんを募集します!
 今度実装される要塞戦に当同盟も申し込みます。 そこで、「要塞戦に興味はあるけれども一緒に遊ぶ人がいないなー」という方、「申し込まないギルドに所属しているけれど要塞戦は体験してみたい」という方、などなど、 せっかく実装される要塞戦をイベントとして楽しみたいという方がいましたら私達と一緒に遊びましょう!
2.助っ人さんの条件
 助っ人とはいってもレベル・職種・人種は問いません。 みんなで一緒に楽しみたいという方なら誰でも歓迎します!
 ただ、急用ができない限り、当日要塞戦に参加することを予定している人でお願いします<(_ _)>
3.加入手続き(要塞戦前日)
・要塞戦の前日の夜10時から10時30分(変更になる可能性大)までに、ギルド未加入の状態になってもらって長安の防具屋前に集合していただきます。
・その場所に討死戦隊のギルドマスターがいますので、そのギルドに加入してください。
・その後、ギルドマスターがレベル・職種・加入した順番・本人の希望などを考慮して随時同盟チャット権限や要塞戦の職位を付与します。
・夜12時までにはギルドマスターが要塞戦に申込み、それ以降はギルド加入や権限付与できなくなります。
4.要塞戦当日の流れ
・8時から10時まで、様子を見たり休憩したりしつつ要塞戦を楽しみましょう!
・当日は、インしたつど同盟チャットやギルドチャットを利用して同盟内で共同PTを組み、基本的に同盟メンバーで固まって行動することになると思います。
・要塞戦が終了したら、ログアウトした助っ人さんからマスターが随時除名するので、すぐに自分のもといたギルドに帰ることができます。
5.参加費用
 申込費用の5mは助っ人さんに負担させません。その他のポットや要塞アイテムは各自で負担していただきます。  

※この要綱は初回の要塞戦の予定ですので、2回目以降は未定です。変更があれば随時更新します。要塞戦の日時が決定したら、本決まりの要綱を発表します。
 助っ人受け入れギルドのマスターさんはもちろん、同盟メンバーの意見を取り入れてどんどん改正したいです。コメントでアドバイスよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]