忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、懐かしいNoiseψLaboのギルドマークを見かけました解散していなかったんですねー!
今のギルメンでこのギルドを知ってる人はごく一部ですよね。
気になっている人もいるかもしれませんので、
花火のいままでや、マスターが名前を残し続けているギルメンについて、ヤストモが知ってる限りで紹介したいと思います|・_・)

・創設者の初代マスターは男祭りさんです。EASEさん、朱里さんが設立当初のメンバーだと聞いています。EASEさんとは一緒に遊んだことがあります。
・2代目マスターはエリアス・Bさんです。ヤストモがレベル19でギルドに入った時からとてもお世話になりました。
・以前のニコニコマーク同盟は、よしゆきさんが花火から独立してLAYMANというギルドを作り、そこが中心となって結ばれた同盟でした。ギルド魔菌帝国がこの同盟から独立したのは結構最近のことです。
・憲司さんは、花火から独立してNoiseψLaboというギルドを作った人らしいです。憲司さんが引退するまで、そのギルドはニコニコマーク同盟の一員でした。ヤストモに大刀スキルを教えてくれた人です。
・picksさんは、ヤストモをギルドに勧誘した大先輩です。
・チヒロさんは、picksさんのリア友です。
・chirokoさんは、今も他ギルドで活躍している人のサブキャラです。
見聞きしてなんとなく把握しているのはこのくらいです。間違ってたらすいません@@

これからも、みんなでいろんな思い出をつくりたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふーさんだぁぁぁぁぁぁ!
いえいえそんな、ヤスさんのおかげだなんて┐(  ̄ー ̄)┌
ふーさんこそ、病院に行ってちゃんと検査してもらうんですよー!
それと、一言でもいいので、もう少しいろんなところに書き込んでくれれるとうれしいです|電柱|ー ̄)
「これでOK(・∀・)9」とかでいいですからw
ヤストモ 2008/01/11(Fri)12:58:55 編集
Bだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
B キタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!
花☆火はかなり盛り上がってきたよ^^(ヤスさんのおかげで( -д-) 、ペッ)
寒いから体に気をつけてね(´・д・`)
ふー 2008/01/11(Fri)12:37:05 編集
Bさぁぁぁぁぁぁぁぁん!
お懐かしゅうございます(ρ_;)
見に来てくれたんですねー!

また暇をもてあますようになったら、是非是非廃狩りしにインしてくださいね。
新人さんに知バラ剣盾の人がいるのですが、まとめ狩りのお手本を見せてあげて欲しいですw
ヤストモ 2008/01/11(Fri)00:35:30 編集
はずかしぃぃぃぃぃ!!
なんだか無性にはずかしいよ><;;;
セリナさぁぁぁん、おひさしぶりです~♪
ヤスさん、がんばってくれてるね^^
コーさんは。。。やっほ^^
シルク懐かしいよ~;;
廃狩りしたいなぁ・・・。
久々に赤ネのGに挑んで逝ってみたいわぁw
2008/01/10(Thu)23:38:38 編集
ほえー!
二人とも花火に入れたのはセリナさんでしたか!
そうそうたるメンバーが集まっていたんですねー@@
ギルメンがもう少し育ったら、ロック特価マックス行きましょう!
ヤストモ 2008/01/09(Wed)13:30:38 編集
懐かしい^^
よしゆきも憲司さんも同時期に花火にいたからね^^

よしゆきは元々レイマンのギルマスだったのを放浪してるところを拉致って、憲司さんは最初のギルド抜けるときに花火に来る相談を受けてました^^

ちなみに二人とも花火に入れたのは私なのです!
私が商人でロック特価MAXを行ったのが思い出かな^^
セリナ 2008/01/08(Tue)23:04:44 編集
ほぉ!
憲司さんにはそんな過去があったのですね(。-_-。)
憲司さんとBさん、レベル上げるの張り合ってましたよねー(´ー`)
ヤストモ 2008/01/07(Mon)17:42:31 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんか懐かしい名前が出てきてる(・∀・)なんか嬉しい!!
憲さんは俺がLV20ぐらいの時に敦煌で友達になったんだよ(・∀・)
俺の記憶が確かならば、始めから自分のギルドを作ることは決めていて、
一番最初に入ったギルドを抜けた後の少しの間、仲の良かった花火にお世話になったんだと思う。
Bと3人でよく交易したな~(´ー`*)
二人とも負けず嫌いなところがそっくりでした(´゚艸゚)ププッ
コーエン URL 2008/01/07(Mon)16:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]