忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ日時が決まりましたので、初回要塞戦(2月23日開催)の助っ人さん募集要項を発表します。

1.こんな助っ人さんを募集します!
 今度実装される要塞戦に当同盟も申し込みます。 そこで、「要塞戦に興味はあるけれども一緒に遊ぶ人がいないなー」という方、「申し込まないギルドに所属しているけれど要塞戦を体験してみたい」という方、などなど、 せっかく実装される要塞戦をイベントとして楽しみたいという方がいましたら私達と一緒に遊びませんか?
 要塞主になることよりも、同盟メンバーで一緒に楽しむことが目的で参加します。レベルが低い方、対人戦初心者さんも多数参加しますので、そういった人と死にまくることを楽しいと思える方でないと、参加しても退屈なイベントになると思います。
2.助っ人さんの条件
 助っ人とはいってもレベル・職種・人種は問いません。 急用ができない限り23日の要塞戦に参加する方なら基本的に誰でも歓迎します!
 ただし、①PK・MPKなどの迷惑行為で有名な方、②不正ツール利用で有名な方、③盗賊活動で有名な方は、せっかくの助っ人さんの申し込みをこちらからお断りすることがあるかもしれません。ご了承くださいませ<(_ _)>
3.加入手続き(要塞戦前日の22日金曜日)
夜10時から10時30分までに、ギルド未加入の状態になってもらい長安の防具屋前に集合していただきます。
・その場所に助っ人受入れギルドの「討死戦隊~♪」のギルドメンバーがいますので、そのギルドに加入してください。
・その後、ギルドマスターがレベル・職種・加入した順番・本人の希望などを考慮して随時同盟チャット権限や要塞戦の職位を付与します。
夜11時30分までにはギルドマスターが要塞戦に申込み、それ以降はギルド加入できなくなります。
4.要塞戦当日(23日)の流れ
・夜8時から10時まで、様子を見たり休憩したりしつつ要塞戦を楽しみましょう!
・当日は、インしたつど同盟チャットやギルドチャットを利用して同盟内で共同PTを組み、基本的に同盟メンバーで固まって心臓を目指して進むことになると思います。もちろん、単独行動も可能ですが、遠くだと蘇生してもらえないかもしれません。
・要塞戦が終了したら、ログアウトした助っ人さんからマスターが随時除名するので、すぐに自分のもといたギルドに帰ることができます。
5.参加費用
 申込費用の5mは助っ人さんに負担させません。その他のポットや要塞アイテムは各自で負担していただきます。  

※この要綱は初回の要塞戦の予定ですので、2回目以降は未定です。変更した場合は更新した新しい要綱を記事でアップしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
PR
e1386bd0jpeg 延期された要塞戦はいつ開催されるのでしょう。
せっかちなヤストモは、ハンマーで花に思いをぶつけています(゜▼゜*) 
助っ人募集の宣伝にしても、いつあるのか分らないのではやる気になりません><要塞に対する自分の思いを記事にして、気分だけでも盛り上がることにしました(。・`ω´・)
 自分がヤストモで狩りをしていたころは、毎日3時間のゴールドチケットをソロ狩りで消化するのが主な活動でした。
ギルメンでチャットしながら毎日淡々とソロ狩りです。レベルが上がってくるとなかなか育たないし箱少ないしで、ゲームのモチベーションは低下します。
そんな時はギルメンで交易に行ったり職戦を見学に行くと「強くなりたい!」と狩りのやる気が出たものです。
 セリナさんに特価☆1の護衛をしてもらっている時、セリナさんが盗賊に襲われていても、自分は何もできずにただ進むだけでした。早く強くなって一緒に戦いたいなーと思ったものです。
職戦を見学に行って、「力極大刀と弓の組み合わせはいいなー」と思い、コツコツ弓スキルも覚え始めました。

 EUはPT狩りですし、毎日変化があると思います。それでもやはり飽きてくると思うのです。
そんな時、要塞戦を通して目的ができモチベーションを取り戻せたら、もっとゲームを楽しめるはずだと、ヤストモは思っています。
 2週間に1回ある要塞戦は「カンストしか楽しめない」と言う人もいるくらいですし、きっと我が同盟も殺されまくりでしょうヽ( ´ー`)ノ
でも、仲間を護れなかったり蘇生できなかったりすれば「2週間後までには対人スキルも覚えよう、蘇生レベルも上げよう」と狩りの目標ができます。
敵とはいえ、普段は見れない高次スキルを体験すれば、「早くレベルを上げて、こんなスキルを使ってみたい」と思うはずです。
 白熱する大規模マント戦みたいなものですよね。
レベル別の人が入り乱れて本気で戦う機会は、職戦・パンドラ・ギルドイベントでもめったにないです。混戦の中で、格上の敵を凍らせたり動きをとめたりできれば、それだけで嬉しいはずです(* ̄∇ ̄*)

 5mの申込み費用はちょっと高いですが、イベントのお祭りとして、モチベーションアップの一環として、みんなで楽しめたらいいなーと思っています。

 これと同じような目的をもってる人で、要塞戦に参加するギルドを探している人がいましたら、是非声をかけてみてください。
要塞戦専用ギルドを準備しているので、助っ人さんで職位をふりわけますから、ちゃんと要塞戦を楽しめるはずです(*`・ω・´*)ゝ
助っ人受け入れギルドが決定したので、具体的な助っ人募集要項を発表します。

1.こんな助っ人さんを募集します!
 今度実装される要塞戦に当同盟も申し込みます。 そこで、「要塞戦に興味はあるけれども一緒に遊ぶ人がいないなー」という方、「申し込まないギルドに所属しているけれど要塞戦は体験してみたい」という方、などなど、 せっかく実装される要塞戦をイベントとして楽しみたいという方がいましたら私達と一緒に遊びましょう!
2.助っ人さんの条件
 助っ人とはいってもレベル・職種・人種は問いません。 みんなで一緒に楽しみたいという方なら誰でも歓迎します!
 ただ、急用ができない限り、当日要塞戦に参加することを予定している人でお願いします<(_ _)>
3.加入手続き(要塞戦前日)
・要塞戦の前日の夜10時から10時30分(変更になる可能性大)までに、ギルド未加入の状態になってもらって長安の防具屋前に集合していただきます。
・その場所に討死戦隊のギルドマスターがいますので、そのギルドに加入してください。
・その後、ギルドマスターがレベル・職種・加入した順番・本人の希望などを考慮して随時同盟チャット権限や要塞戦の職位を付与します。
・夜12時までにはギルドマスターが要塞戦に申込み、それ以降はギルド加入や権限付与できなくなります。
4.要塞戦当日の流れ
・8時から10時まで、様子を見たり休憩したりしつつ要塞戦を楽しみましょう!
・当日は、インしたつど同盟チャットやギルドチャットを利用して同盟内で共同PTを組み、基本的に同盟メンバーで固まって行動することになると思います。
・要塞戦が終了したら、ログアウトした助っ人さんからマスターが随時除名するので、すぐに自分のもといたギルドに帰ることができます。
5.参加費用
 申込費用の5mは助っ人さんに負担させません。その他のポットや要塞アイテムは各自で負担していただきます。  

※この要綱は初回の要塞戦の予定ですので、2回目以降は未定です。変更があれば随時更新します。要塞戦の日時が決定したら、本決まりの要綱を発表します。
 助っ人受け入れギルドのマスターさんはもちろん、同盟メンバーの意見を取り入れてどんどん改正したいです。コメントでアドバイスよろしくお願いします。

今度実装される要塞戦に、花火と青龍の同盟も申し込むつもりです。
そこで、「要塞戦に興味はあるけれども一緒に遊ぶ人がいないなー」という方、一緒に要塞戦を楽しみませんか?
当同盟では、要塞戦の時だけ助っ人という形で一時加入する人を募集します。

助っ人とはいってもレベルは問いません。一緒に要塞戦を楽しみたい!という人であれば誰でも歓迎します。
要塞戦を体験してみたい、要塞の心臓を一目見てみたい、そんな気軽な気持ちで要塞戦に参加したい方がいらっしゃれば、是非一緒に楽しみましょう! 

<参加方法>
・要塞戦の当日、いったんギルド未加入の状態になってもらい、申込みの締切りの少し前までに一箇所に集まってもらいます。そして、当同盟の一つのギルドに加入していただきます。
・そのギルドは、花☆火でも青龍昇天でもない、助っ人さんを受け入れる専用のギルドです。
・その場で職位を付けPTを組み、2時間の要塞戦を楽しんでもらいます。
・要塞戦が終われば、すぐに自分のギルドに帰る形になります。

 細かいところは変更があるかもしれませんが、おおまかにはこういった流れで、いっしょに要塞の心臓を目指す仲間を募集することになると思います。
 同盟の方、参加したいという方、意見があればコメントよろしくお願いします(^人^)

忍者ブログ [PR]