忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4b3752a.jpegみなさんが投票してくれたおかげで、このブログがファンサイトリンク総合5位、オアシスサーバーでは1位になりました(^▽^喜)
肝心の管理人があまりインせず更新も怠けていてすいませんヽ(;´Д`ヽ)
みなさんに投票されるにふさわしいブログになるように、がんばります><

初めてここをご覧になった方、ここは管理人が怠けているのでさびれていますが、BBSはギルメンや同盟メンバーが盛り上げてくれております。
是非、画面左下のリンクから、花火のBBSも覗いてみてください。

ギルド花☆火をよろしくお願いします<(_ _)>
PR
久しぶりのお休みで、インしようと思ったらメンテナンス(ノ∇・、)
93371951.jpegどうやら新しいアバターが実装されたみたいですね。
帽子マニアとしては是非コレクションに加えたいところですが、買ったばかりの海賊衣装もろくに着てないのに・・・どうしようかな(。-`ω-)
でも、いろんな格好ができるのは見ても着ても楽しいですよねー。
↑みなさん、いろんな格好してます。
0b100041.jpeg久しぶりにリボさんとインが重なって、石窟まで遊びに行きました。
行ってみるとPT狩りの真っ最中@@
お邪魔してすいませんでした!
重鎧はカッコいいです。
レゲエキャラの、羽がフサフサついたの8級重鎧姿が楽しみです(・∀・)


fbae3699.jpegチェロットさんが、なかなかインできないということで、花火からフロムに移りました。
チェロットさん、これからもどうぞよろしく(●´人`●)
d6f14a1djpegBBSにもあるように、タカさんが事故にあって奇跡の生還を果たしたそうです( ̄□ ̄;)
生還を祝して、笑さんやなっちゃんを招いて召還巻物パーティーしました。
ヤストモは最近勤務時間延長したのでちょっとしかいませんでしたが、最後にいっぱい骸骨弓兵を召還しました(。-∀-)
3a50ca79jpegタカさん、怪我が治るまでゲームはほどほどに♪
みなさん、行動不能状態になるのはゲームだけにしましょうね(。・`ω´・)

6ece1f55jpegありがたいことに、花火にはちょくちょくインしてくれる人が約30名、そのうちサブキャラ1名を花火においてくれている人が5名(ご不便をおかけしています><;)、
最近加入してくれた人やギルドの古参キャラもいますので、人数枠の確保が難しい状況です。
そこはマスターがうまく考えてくれるとして・・・
みなさんがサブキャラを育てる時や、一時インできないのでギルドを抜けるという時などに、あれば便利かなと思ってサブキャラ専用ギルドの「From」を作りました。
サブキャラを育てる時や、一時インできなくなるからギルドを抜けたいという時などに、利用してくれると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
サブキャラを入れて欲しい方がいましたら、Bさん・銭さん・ヤストモがインしてるときに声をかけてくださいね(人●´ω`●) 
忍者ブログ [PR]