忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6810fe3.jpeg怒涛の12連勤を終え、遅いお盆休みに入ります。
ちょっと出かけるので、27日くらいまで音信不通になりますが、みなさんお許しください<(_ _)>
「もともと音信不通じゃないか」と思ってるあなた(・∀・)9
お土産あげるから許してくださいm(;∇;)m
遅い夏を駆け抜けてきます!
PR
昨日はバイトが早く終わり、久しぶりに狩りしました。
「ちりも積もれば・・・」で、ふと見るとレベル78まであと33パーセント。
細切れ時間にクエストしてればレベルアップも夢じゃない!
がんばりますよ(。-∀-)
101a553b.jpegさて、夜にみなさんがぞくぞくとインすると、ニアツアーをかねて衛兵狩りに行こうということに。
同盟に呼びかけると、8人PTに入りきらないくらいのメンバーが集まってくれましたヽ(・∀・)ノ
すずさんはレベル上がったみたいですし、みなさんおいしかったかな?(* ̄∇ ̄*)
f49056bb.jpegモンスターの湧き具合に満足できなかったのか、いきなりパンドラもオープン( ̄□ ̄;)
アンテまで湧いてました・・・
同盟メンバーでチャットしながら狩りするのは楽しいです!
衛兵は緑モンスターなのでヤストモも経験値入りますし、みなさんまた付き合ってくださいませ♪
c68f5944.jpeg水果さんに続き、勧誘マッチをきっかけに加入した☆綾人☆さんです☆
スキル:ウィズバド
本人からの一言:聞くの忘れてたのでまた後日(*ノ∀`*) ペチ
呼称を「トラブル娘」にして欲しいとのことで、いろいろ過去がありそうな方です(;・∀・)
みなさん、トラブらないように見守ってあげてくださいね(>人<*)
df11cd30.jpeg昨日、ヤストモの勧誘マッチがきっかけで体験加入してくれることになった水果さんです!
スキル:力極大刀
本人からの一言:「季節のすぎた西瓜です」
朝のインがメインだそうですが、インが重なった時は釣り役としてPTに誘ってあげましょう☆
みなさんよろしくお願いします(人●´ω`●) 
忍者ブログ [PR]