忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43052fae.jpeg昨夜、volumeさんの歓迎会がリンクで行われているところにお邪魔しました!
ユーロスさんも久しぶりにインしてて、マスターもイン!
どんどん集めて、バズさんの魔法で倒してもらいます(・∀・)
おかげさまで、中華釣りの感覚が少し戻ってきました♪
22e31d67.jpegバズさんが物足りなさそうなので、パンドラを少しだけ開けました。
ちょっと死なせてしまいましたが、まあ、それもご愛嬌ということで(*ノ∀`*) ペチ
ソナさんもインしたのに、お誘いする時間がなくて申し訳なかったです<(_ _)>

44963e87.jpeg最後に、集合写真も撮りました(=ΦωΦ=)
これからもどんどん思い出の一枚を撮っていきたいです(*`・ω・´*)ゝ



f7643e74.jpeg(追記)
ユマさんとノリさんもいたんですけど、落ちてから記念撮影したので写ってないですアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
こ、これでどうだー!!!
すいません。画像編集ソフトがペイントしかないのです・・・
いや、いろいろもってるけど、使えないんです(;¬ー¬)
PR
bbd255f7.jpegvolumeさんが加入しました。
ボルさんとお呼びしましょう♪
ゆぃなさんのリアルのお知り合いの方だそうです。
スキル:クレチェイ
本人からの一言:「はじめたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします」
こちらこそ、至らぬところも多々あると思いますがよろしくお願いします☆
他にもお知り合いの方がいましたら、どんどん花火に勧誘してくださいね(//∇//)
2fdccbbb.jpeg「初心者さんっぽい人がカニ狩りしている」という情報を聞きつけ、めでたく花火に加入した流転さんです。
スキル:ソードウォリアー
本人からの一言:「ゲームは決して得意ではないですけど、よろしくお願いします」
シルク初心者さんですので、分からないこともたくさんあると思います。
みなさんいろいろアドバイスしてあげてください。
流転さんこれからよろしくお願いします(●´人`●)
67a861bc.jpg昨日の朝、サマルカンドで朱雀さんからシールドを脅し取ろうとして失敗ε=(。・`ω´・。)
でも、見事ゆぃなさんの勧誘には成功しましたヽ(・∀・)ノ
スキル:ウィズバド だったはず・・・
本人からの一言:「走召方向音痴ですけど、よろしくお願いします」
大丈夫、そのうち慣れます(◆゜∀゜)b
これからよろしくお願いします☆
忍者ブログ [PR]