忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆまさんに、投票の方法を教えるのが遅くなってしまいました<(_ _)>
ファンサイトリンクでの投票の仕方は以下の通りです。
みなさん、お暇な時によろしくお願いします☆
 ① https://secure.silkonline.jp/member/community/fansite/ranking.aspにとぶ。
 ②サーバーを オアシス にして検索すると、花☆火のバナーがでてきます。
 ③花火のバナーの右端にある 投票 をクリック。
 ④開いたウィンドウにIDとパスを入力してログイン。
 ⑤「投票しますか?」と聞かれるので OK で投票完了です!

230a8ccbjpeg久しぶりにインしてみると、3つの同盟はどこも定員50人いっぱいになっていました。
今日は「ちょさんを探せ」イベントで盛り上がっていましたね(゜▼゜*)
リアルの都合でしばらくインできなかった、夏さんやちょさんが帰ってきましたし、ヤストモもちょこちょこ顔を出し始めました[電柱]ー ̄) 
みなさんただいまです!
まだまだ狩り再開できるほどはインできませんが、これからもよろしくお願いします(//∇//)
36f29ab6jpeg帽子マニアとしてははずすことができない海賊衣装ヽ(・∀・)ノ 
羽の帽子、かなりお気に入りです'`ァ(*´д`*)'`ァ
68eafedajpegちょさんを探せイベントの後、みんなで「虎女を愛でる会」してました。(=ΦωΦ=) 
ネームはちょさんが恥ずかしがりながらもゲット(◆゜∀゜)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]