忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de8ee3dfjpeg今日はちょっと用事があったのでバイトをお休みしました。
夜だしみんないるかもしれないと思ってインしてみると、新人さん含めてたくさんインしていましたヽ(・∀・)ノ 
みなさん、お久しぶりです(ノ_<。)
初対面の方も巻き込んで、石窟の最奥へ。
羅刹部屋の大仏に、私の将来をなんとかしてくれるようにお願いし、みんなで夜叉や羅刹を狩りまくりました(・∀・)
3520b265jpeg重かったり、道が分からなかったり、PT狩り中だったりしたのにもかかわらず、付き合ってくれてありがとうヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ
懐かしいメンバーは見違えるほど成長していて、知らない人もたくさんインして盛り上がっていました!
マスターさすがです(・∀・)9

ヤストモは今、リアル追い詰められていますが、なんとか乗り越えないとですねー。
ああ、すべて忘れてシルクに入り浸りたい・・・
みなさん今日は長いこと付き合ってくれてありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね(●´人`●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(o´∀`d)
ギルドチャットで精一杯で、同盟のみなさんに挨拶することができませんでした(;・∀・)
今度は全チャか同盟チャットでちゃんとご挨拶します(。・`ω´・)b
ヤストモ URL 2008/06/26(Thu)14:02:19 編集
無題
ヤストモさん、来てたのですね!
衛兵に必死になりすぎてて気づきませんでした(泣)
今度は絶対に逢いに行きますからね♪
momi 2008/06/26(Thu)02:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]