忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37cfefcdjpegみなさんご無沙汰してます。
先ほど、荷物を取りに一時帰還したのでちょこっとログインしました(*`・ω・´*)ゝ
ギルメンの名簿で、新しい名前やみなさんの成長っぷりを見て、おじさんは嬉しかったです(T-T*)
585460e2jpeg久しぶりにおりたった長安。レベル100まで開放されたら、様子ががらっと変わるんでしょうねー。
レベルがアップしまくりなルサさんがいて、久しぶりにチャットできて嬉しかったです。
また機会があれば様子見インしますから、その時はチャット相手してあげてください(人●´ω`●)  
ではではみなさん、またいつか(´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(′┏▽┓`●)
momiさん
きゃーっ!もみさんだーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

すずさん
お茶ありがとうです(ノ_<。)
そのうち顔出します☆

ノンさん
元気なことは元気ですよー
またシルクにて(´∀`)ノ
ヤストモ 2008/06/06(Fri)11:13:13 編集
無題
おつかれさま 元気ですか 少しゆっくりしてください 待ってるね^^
ノン 2008/05/24(Sat)12:31:26 編集
おつかれさま!
ヤスさん。お疲れ様でした(*゚∀゚)つ旦

待ってますね・・・(。・ω・。)。*
すず 2008/05/23(Fri)12:38:05 編集
ああああああああああああ!
きゃーっ!
ヤストモさんだぁーーー!
momi 2008/05/22(Thu)20:09:56 編集
[電柱]д ̄)
みなさんお久しぶりです!
励ましの言葉ありがとうございまする(´;д;`)
試験の手ごたえに打ちひしがれてしまいました…
今は、就職先や別の試験を探しつついろいろ考えている最中です。
時間ができたら少しでもインします(*`・ω・´*)ゝ
ヤストモ 2008/05/22(Thu)09:03:32 編集
今頃・・・
まさに今頃、試験中だろうなあ・・・

頑張って明るい顔でオンしてくださいませ^^
魔菌 2008/05/17(Sat)17:39:24 編集
久ぶりだね~
って1ヶ月前かよww
1つのプライベートライフとしてゲームも問題ないとは思いますが、ヤスさんはまだ学生さん><でしたね。。特にオンラインなんでやり出すとキリがないしw
資格試験は順調ですか~?試験は結果よりも受けるために努力する所に人としての価値(自分との戦い)があるとおもわれ~~!!
やりきった!!って思いを残せるような日々を送ってください。
レーベル 2008/05/14(Wed)13:19:01 編集
無題
私はしゃべれてないぞヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
黄泉 2008/05/01(Thu)01:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]