忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eeeeab2ejpeg4月から、シルクロードオンラインのファンサイトリンクがファンタジーオデッセイのファンサイトリンクと統合されるそうです。
このSSは、ギルドメンバーのpicksさんが作った初代花火ホームページ(ヤストモが作ったこことは違い立派なホームページです)のトップを飾るSSです。
今は管理人さんが忙しいので放置されていて、いかがわしいサイトの広告が多く載っているのでみなさんに紹介するのは気が引けます><
シルクロードオンラインのファンサイトからなくなれば、見る人はいなくなってしまうと思ったので、トップの画像だけでもここに載せておきますね(* ̄∇ ̄*) 
2代目マスターのBさん、若かりし頃のセリナさん、転生する前のフォールさんがいます(・∀・)
02cd73fdjpeg初代HPのBBSには、ヤストモがpicksさんにギルドに勧誘された時、リンクに連れて行ってもらったときの記事がありました。黄色い丸で囲まれているのが、まだ19歳のヤストモです(*/∇\*) 
今は何かと偉そうなヤストモですが、右も左も分らない頃がありました☆
「年寄りが昔話しやがって( ゚д゚)、ペッ」と思っているかもしれませんが、違いますよ(。-∀-)
「我こそが花火3代目のHP管理人である!」という人、熱烈募集中ですヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]