忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae031740jpeg先日インした時、レベさんが始皇帝の墓に連れて行ってくれました。
何度も死にながら、久しぶりの狩りに付き合ってくれてありがとう。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

さてさて、私は昨日の結果を受け、別の資格も視野に入れた勉強を再開しました。
年齢制限や回数制限があるので、しばらく遊ぶ時間もなさそうです(´;д;`)

ここは人生のがんばりどころですから、がんばりますよー(○┏Д┓○) ハアハア

ところで、側にいる知人が、バトルフラッグにはまってシルクを再開しています。
「あれ?ヤスさん?」と思う不審人物がいたら、「無駄にサブキャラばかり育てないで、ヤストモをカンストしてあげてください」って言ってやってくれませんか・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*´∀`*)
レベさん今日はありがとう!
正直、こんなに盛り上がっているとは思ってなかったのでびっくりしました(*ノ∀`*) ペチ
レベさんやマスター達のおかげですねー☆
ヤストモ 2008/06/25(Wed)01:17:26 編集
無題
またいつでも戻ってきてね^^
新しい人も増えてまた盛り上がってるから~~ww
ずっとじゃなくても1日でもまた集まれる日がある事を楽しみに待ってます!!
レーベル 2008/06/24(Tue)13:31:09 編集
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
「また会いたい」だなんてそんな'`ァ(*´д`*)'`ァ
これでも、すずさん初め、みなさんのことはいつも気になってるんですよー(ノД`)・゜・。

あ、すずさんの名誉のために言っておきますが、
ゲーム内でしか会ったことはないです(ノω`*)ノ"
↑当たり前か…@@;;
ヤストモ 2008/06/19(Thu)16:21:06 編集
ヒゲ。。
ヤスさん、お疲れ様!!w

今がいろいろ大変な時期なんですね。

(p`・ω・´q)ガンバーw

落ち着いたら、また会いたいです・・・。

すずの事忘れないでねぇ~~゚(ノД`゚)゚
すず 2008/06/19(Thu)16:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]