忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟マークも決まり、あとは同盟を結成するだけになりました
同盟結成はめったにない大きな節目ですし、盛大にお祝いしますよー!!!
日時はフォールさんとコーエンさんが話し合っている最中だと思います。皆さん楽しみにしていて下さい^^

同盟結成イベントで何かしたいことがあればコメントしてください。例としては、
・パンドラをたくさん開けながら自己紹介などしてシャット死することを楽しむ
・マントを着けて、同盟メンバーと殴り殴られの挨拶を交わす(ふーさんのリンチを含む)
・☆1キャラバンで、周りのモンスターを倒しまくりながら町から町をパレードする
・☆多交易で、ハラハラドキドキな道中を楽しむ
などなどあります。

8286320ejpeg
昨夜、ファビさんと司さん、兎角さんとヤストモのサブを含むパーティーでEU猿狩りに行きました。
メンバーがそろえば、知ばかりでもおいしく狩れますねー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いえいえ
日程調整お疲れ様でした☆
当日は、参加人数に関わらず盛り上がりましょう(゜▼゜*)
ヤストモ 2007/12/24(Mon)13:49:23 編集
あはは・・・
あうー;急でごめんね~>< 
年末だからみんなIN出来るかな?(´;ω;`)ウッ…
ふー 2007/12/23(Sun)20:23:24 編集
ふむふむ
じゃあ、交易に出かけた後パンドラPTするということではどうでしょう?
サマル→和田経由で象か犀に乗りパレード☆1交易。
その後パンドラでふーさんをMPKb
ヤストモ 2007/12/23(Sun)12:18:13 編集
やっぱり
低LVのひとも楽しめるパンドラと短距離交易がいいかと思います^^同盟イベントにあまり時間かかると初心者さんは嫌になりそう^^;
ふー 2007/12/21(Fri)10:29:26 編集
あんたら・・
勝てるわけがないでしょ(# ゚Д゚)ノ
ふー 2007/12/21(Fri)10:27:15 編集
むふっ
この際、どっちのマスターが乗馬がうまいか、はっきりさせましょう(゜▼゜*)
ヤストモ 2007/12/19(Wed)22:53:39 編集
なぬ!!
マスター同士の一騎打ちとかって…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コーエン 2007/12/19(Wed)11:52:10 編集
同盟式典アイディア追加
すずさんからのアイディア
・みんなで馬レース!マスター同士の一騎打ち観戦(((((((三 三 三 ( -_-)
レベさんからのアイディア
・☆1キャラバンでロック山観光ツアー!
いろいろありますねー。何しましょう??
ヤストモ 2007/12/19(Wed)08:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]