忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bf8aac54jpeg今日は要塞を含めた大規模アップデートですねー。
全体チャットでのギルドメンバーの勧誘が盛んになってきて、どこもメンバーの獲得に熱が入っているようです。
運営も広告を出してるようで、コンスの町も結構始めたばかりの人がいるみたいです。
花☆火も勧誘がんばらねば!ということで、パソコンが空いてるときはなるべく左のように勧誘露店を出して放置するようにしています。
ぼったくりの値段で物を売っていても、そっとしておいてあげてください(/-\)
花火は昔から全チャで勧誘はしてこなかったです。理由はたぶん、ギルドの雰囲気に合った人を選びたいから、全チャして目立ちたくないから、とかそういうことだと思うのですけれども
ヤストモとしても、なるべく全チャ使わずに募集したいと思って、勧誘露店やらPTMでの募集にしています。
でも、そんな細々とした募集活動にも限界があるのかもと思う今日この頃でして。

そこで、みなさんにも宣伝活動に協力していただければと思ったりして・・・(・_|
もちろん、みなさんが花火の紋章をつけてインしてくれることは何よりのギルドの宣伝ですb
あとは、①ギルドメンバーで狩りをする時はPTMに「花火で猿狩り中 どなたでも」などギルド名を書いて「ギルメンで狩りをしてるんだぜ!」とさりげなく花火をアピールするとか(〃∇〃)
②露店を花火にいるキャラで出して、店主のコメント欄にブログのURL(http://yasutomorest.blog.shinobi.jp/)を載せるとか(^▽^喜)
③無所属の人を見かけたらとりあえず「ギルドに入りませんか?」とササしてみるとか。でもこれは、時間と精神的エネルギーを使いますので、暇で元気な時じゃないと落ち込むので注意しましょう(◎_◎;) 
④仲良くなった人がいるギルドや気になるギルドで、同盟を組んでほしいなーと思うところがありましたら、ふーさんかヤストモに教えてください。マスター会議開催に向けてアプローチしてみますので^^ヤストモは個人的に楽○さんや猿○さんのところが気になってますー( ・∇・)

他にも、ヤストモの脳内で妄想されてる計画としては、
・同盟全体でサブキャラを入れるためのギルドをつくりそのギルドと同盟を組む。すると露店キャラに同盟マークが表示されるので同盟の宣伝になる。そのギルドは、挨拶など一切禁止で露店キャラ専用にし、同盟枠がいっぱいになったら同盟から抜けさせる。(レベル3のギルドなら準備できます)
・勧誘された人がギルドに所属してから3つレベルを上げたら、勧誘した人とされた人に50万のご褒美がギルドから出るぞキャンペーンを開催する。・・・そこまでがっつくのはやりすぎかなw
・「同盟先を求めて!パンドラお見合いパーティー」を青龍と合同で盛大に開催する。本当は、仲良くなってから同盟を組みたいのですが、その逆もありかも?!
ヤストモ一人だけでは何かと限界があります><;良かったら「隙あらばギルドや同盟の宣伝」という視点を持ってゲームをしてみてくださいませ<(。_。)> 
長文読んでくれてありがとう(ρ_;)
それではまた、今夜にでも。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]