忍者ブログ
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[05/09 ヤストモ]
[05/09 momi]
[05/09 ヤストモ]
[05/08 サキュ]
[03/07 ヤストモ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dfca2a3ejpegまだ初回の興奮が冷めていないかもしれませんが、2週間なんてあっという間です。次回の要塞戦に向けていろいろ話し合っておかないといけません。
 要塞の様子を見に行ったら、障害物や警備兵が配置され防御陣や心臓がレベル2に強化されてましたのでSSを載せておきますー(・∀・)
1.次回の要塞戦も参加しますか?
 これは各ギルドで決めないとですよね。花火は参加することになると思いますからみなさん心の準備をお願いします。青龍はお金のめどがたてば参加する方向で検討しているようだとふーさんが言っていました。楽園はどうするのか、討死はどうするのか、マスターさん話し合って決めてください(●´人`●) 
51380a52jpeg2.参加するとしてお金をなんとかしないと
 初回もそうでしたが、要塞戦はとてもお金がかかります><。花火の場合、計8百万(参加申込み費用5百万+召還獣1匹3百万)がギルド資金3千5百万から引き落とされ残り2千7百万になりました。
 前マスター(エリアスBさん)の寄付がなくなったら、ギルド資金を集めないといけません。レベルが42以上のギルメンから一口10万で要塞戦ごとに1口以上寄付してもらうなんて、みなさんどうですか?
511a35cbjpeg3.討死戦隊~♪の必要経費をどうするか
 助っ人受入専用ギルドとして同盟に加わってもらった討死のおかげで、たくさんの助っ人さんを迎えて一緒に要塞を楽しめましたヽ(・∀・)ノ 
 ほとんどソロギルドなのに、なっちゃんのがんばりでめでたくレベル4になった討死ですが、2回目以降も要塞戦に参加するとなれば資金をどうするか話し合わないとと思っています。
 ユーロ猫娘さん、ioklさん、タカさんはまだ討死に残ってくれています(^▽^喜) Louisⅹⅳさんがタカさんに勧誘されて討死に加入していました(ノ▽`*)ノタカさんがお知り合いに声をかけてくれているようですし、このままいくと討死もメンバーでいっぱいになり、ギルメンからギルド資金を寄付してもらうことも可能になるかもしれませんけれども・・・。臨時で来てくれた助っ人さんに10万くらい払ってもらうという手もありますが、ギルドを移ってきてくれた人にお金までもらうのは・・・(ー`´ー)みなさんどうしたらいいと思いますか?
4.助っ人さんの別の言い方を募集してます
 コーさんとふーさんが、「助っ人さん」だとレベルの低い人が「自分は助けにならないし・・・」って思うから他の名前に変えたほうがいいと話し合っていたようです。
 「レベルが低い人も歓迎!臨時に当同盟に引っ越して来て一緒に要塞戦を楽しんでくれる人」の、何かいい言い方がありませんか?黄泉さんの「傭兵」だともっと強そうな感じがしますし。「要塞体験希望者」「討入り希望者」「臨時ギルド員」などなど考えたのですが、どれもいまいち・・・みなさんいい呼び方を思いついたら教えてください(*`・ω・´*)ゝ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]